今夜20時は

公式LINEから

夏至の運気アップについて

メッセージ配信します!

友達登録で、スタンバイしててね!

 

 

 

 

image

 

 

地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

今日のスタエフでは

夏至におすすめな手放し3選をトークしています!

 

 

 

 

 

行きつけのヘアサロンは

神奈川県にあります。

 

 

9時半に予約をしたので。

それなら

サロン近くのスタバで作業をしよう♪と

 

 

7時OPENに合わせ

5時過ぎに出発しました。

 

 

もうすっかり

早朝らぶです。笑

 

 

数駅分歩きながら

スタエフを収録する流れも

ルーティンに染み込ングです。

 

 

お家で暮らしていた頃は

静かな室内で撮れたのですが。

 

 

今はドミトリーなので

それはしません。

 

 

外だと色々な雑音が

入ってしまい

お聞き苦しいかもですが。

 

 

その「音」が楽しい

と言ってくださる方もあり

ありがとうございます。

 

 

同じスタバでも

場所が変わると気分も違います。

 

 

懐かしい相模大野。

朝時間を有意義に過ごせることが

幸せです。


 

 

 

 

 

 

 
そうそうZoomを使って
動画の収録をするのですが。
背景をぼかしたら
私の頭が角刈りみたいにくっきりして
ちょっとウケました。
 
 
 

4月からスタートした

全6章にわたる私の講座も

昨日の収録で完了しました。

 

 

10日1 本配信で、3ヶ月。

月末にはフォロー個人セッションがあります。

 

 

このような

継続講座のスタイルは

初めての試みでした!

 

 

自分らしく輝くための

シンプル道は

 

 

①引き算

②ワンサイズ大きなチャレンジ

③続ける

 

 

この3ステップを回してゆくこと。

 

 

私が生き方を変えるまでに

やってきた実践も

エッセンスとして散りばめられています。

 

 

そして人生が好転する

参考文献からの引用や

量子力学やエネルギーのことも

盛り込みました。

 

 

わかりやすく

伝えられるには

どうしたらいいかな?と

 

 

試行錯誤でしたが。

 

 

今後もさらに

より良い形でお届けできるよう

まだまだ進化します!

 

 

シンプルライフで

究極の自分パワースポットへ。

 

 

同じ時代に生まれたみなさまと

共に歩んで行けたら嬉しいです。

 

 

 

 

image

 

 

相模大野は地元でもあり

色々な思い出が詰まっています。

 

 

家族関係のこと

うつで自宅療養していた頃のこと

 

アルバイトを続けたことで

顔見知りが多いこと

 

結婚生活をスタート〜卒業したこと

 

 

 

京都へ旅立ったときは

もう2度とこの地へは戻らないかも…と

おセンチでしたが。

 

 

今思えば大袈裟だったな。と笑えます。

月一で戻ってきていますからね。笑

 

 

数えてみたのですが。

シングルになってから

もうかれこれ5年が経っていました。

 

 

え!早い!!

 

 

この年月を経て

ライフスタイルも

変化、進化し

少しずつ、自由度が上がったこと。

 

 

ああ、よくやってきたよなぁ、と。

 

 

そして身近なお仲間も

それぞれの場所で、懸命に生き

それぞれ素敵な変化を遂げられていて。

 

 

感慨深く

見守りあえることのありがたみを

感じています。

 

 

なんだか取り止めのない

日記となりましたが。

 

 

今日は夏至。

 

 

髪を切り、講座作りがひと段落し

なんだかフレッシュです。

 

 

また新たな気持ちで

次のフェーズへシフトします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月

北海道出張のお知らせです。

 

開催地域:札幌

日程:

<出張お片付け体験会>

◯ 9月12日(木)午前

◯ 9月13日(金)午前

<お話会>

◯ 9月15日(日)少人数制

 

内容詳細はこちらから

◆お問い合わせは公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら