image

 

 

地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 


 

 

 

最近、インスタのストーリーで

プチQ&Aをやっています!ぜひ遊びにきてね!

フォローしてもらえると嬉しいです!

インスタアカウントはこちら

 

 
 
 
 
今日はスタエフとは全然別の話を。

 

 

友だち、ってなんでしょうね。

 

 

「こう言う人は嫌」と言う

イメージがあるのなら

それを誰かにしないこと。

 

 

私が嫌なのは

 

 

優しいく親切なフリをして

マウントをとる人。

 

 

損をしたくなくて

すぐに聞いてくる人。

 

 

返事が遅い、できない人。

 

 

約束を破る人。

 

 

しつこい人。

 

 

依存的な人。

 

 

後ろ向きなことばかり言う人。

 

 

恩着せがましい人。

 

 

嘘をつく人。

 

 

つまり、人の命の時間を奪う人。

 

 

だから私も

それを人にしないようにしています。

 

 

私は自由でいたいから

その価値を心から尊重してくれる人が好きです。

 

 

逆に「一緒にいたい」と思う人は

 

 

なんでも話せること。

 

 

無言でも居心地悪くないこと。

 

 

礼節をわきまえていること。

 

 

本音で言い合えること。

 

 

離れていても繋がっていると

感じられること。

 

 

相手を信じられること。

 

 

その人と一緒にいる時の自分が好きなこと。

 

 

お互いに自立していること。

 

 

自分の中で

「こう言う友人が欲しい」と言う

イメージがあるのなら

 

 

先に自分が

そのような存在になることだな、と。

 

 

そうすれば

自分の周りに集まるのは

そういう人になるからです。

 

 

オープンハートで過ごすことが

そう言う世界を作って行くよな、と。

 

 

そして、その人がいなくなったとしても

自分の足で歩いて行けること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月

北海道出張のお知らせです。

 

開催地域:札幌

日程:

<出張お片付け体験会>

◯ 9月12日(木)午前

◯ 9月13日(金)午前

<お話会>

◯ 9月15日(日)少人数制

 

内容詳細はこちらから

◆お問い合わせは公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら