image

 

 

地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

私が最近愛用しているバックは

ナナメがけバックです!

 

 

先日の記事

「シンプリストの日傘」でも

ちょろっと写っていましたね!

あれです!

 

 

 

image

 

↑この子です

*もう1つ斜め掛けしているのは

パソコンケースです。
 

 

実はこのバック

Aconcagua(アコンカグア) 75リットル

バックパックのてっぺんなのです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

機能性に優れている

Aconcagua

75リットルバックパック。

 

 

ここにポケット欲しい!が

しっかりついるし

サイズ調整ももちろん可能。

 

 

冬場に着込んだ時

あるいは夏場で薄着なときでも

肩紐やベルトなと、調調整できるので

体にジャストフィットさせて

背負うことができます。

 

 

ここは疲れを軽減するのに

とても大事な機能です。

 

 

そして購入前は

分からなかったのですが。笑

 

 

てっぺんが外せるようになっていて

これが、斜め掛けバックになっちゃうのです!

 

 

出張先で、すごく重宝していたのですが。

最近は普段使いしています。

 

 

こちらもまた、機能的です!

 

 

 

 
外側にファスナー
ここにはすぐに取り出したいもの
ティッシュ!w を入れています!笑
 
 

 

 

 

 

しっかり口が開き

中が見やすいファスナー

 

 

 

 

 

 

中にもポケットとファスナーがついていて

仕分けも可能。

 

 

 

 

 

 
そして、こちらは
Aconcaguaではなく
無印良品のメッシュポーチですが。
 
 

 

 

 

 
仕分けができ、重宝しています。
黒同士なので違和感もありません。
超しっくり。笑
 
 
 

 

 

 
そして最近仲間入りした日傘もイン!♪
一見小さそうでいて、結構入ります。
 
 
私は、持ち物を減らしたいので。
1つで2役してくれるものが好きでして。
日傘も、雨の日でも使える2WAY仕様です。
 
 
 

 

 

そして、断糖弁当の容器も

お弁当箱としてだけではなく

 

 

一晩かけて冷凍野菜を解凍したいとき

また、レンチン容器としても使えます。

 

 

こんなふうに

機能性に優れているものが好きです。

 

 

持ち物を減らしたい方

スッキリ暮らしたい方は

 

 

1つで2役、3役!?こなしてくれるものを

選んでみるものおすすめですよ ♪

 

 

 

ということで

今日はシンプリストのバックと

その中身♡でお届けしました〜!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら