地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

 

スタバ巡りレポ、今ここが一番好き!

東京駅周辺のガラス張りの店舗です。

 

 

スタバはどこも人気があり

ビジネスマン、海外の方、

ノマドワーカーらしき若者

ご家族連れまで

老若男女いらっしゃるのですが。

 

 

この店舗に関しては

ちょっと優雅で、ゆとりがあり、暖かいです。

 

 

スタッフさんも

フレンドリーで、それでいて品があり

常連さんとの会話が弾んでいます。

 

 

立地的に

平日朝はビジネスマンの利用率が

非常に高いみたいです。

 

 

顔馴染みの方が多いようで

出発の際には、一言二言交わし

「行ってらっしゃいませ」と

必ず声を掛けられています。

 

 

声までも、心から笑顔

 

 

これってなかなか聞けません。

気持ちが良いですよね。

 

 

スタバと行っても

本当にたくさんありますので

 

 

その地域性によって

客層も違えば、

スタッフの接客も千差万別です。

 

 

でも、自分に言っているわけではない

どなたかへの「行ってらっしゃいませ」で

私まで気分が上がるのですから。

 

 

すごく刺激的です。

良い意味で。

 

 

そのお店から、スッタフさんから

生き方・在り方・働き方のパワーをもらいます。

 

 

「私もあのスタッフさんのような

心掛けで、今日も仕事をしよう!」と

思わせてもらえるのです。

 

 

やはり、自分が身を置く場所は

そういう高いエネルギーが

循環している場所がいいですよね!

 

 

ガラス張りだし!笑

ガラス萌えだよ!笑

 

 

やっぱり光が入り、良い空気が流れている場所は

自分のパワーもみなぎってきますね!

 

 

こちらの店舗に

初めて入って注文したとき

 

 

「店内で、ホットのオーツミルクラテ

ベンティーサイズ、シナモン追加でお願いします!」

 

 

と頼んだら…

 

 

「シナモンは中に混ぜ込むか

上にお掛けするだけか

どちらがよろしいですか?」と

 

 

聞いてくださいました。

 

 

「え!中に混ぜ込む!?

そんなこともお願いできるのですか!」

…と嬉しさと驚きで

 

 

「では…な、中に混ぜ込んでください!」と

ドキドキしながらお願いすると

 

 

「シナモンの量は多めになさいますか?」

とさらに尋ねてくださるではありませんか!

 

 

「じゃ、じゃあ、多めでお願いします!照」と

お言葉に甘えました。

 

 

初めて、中に混ぜ込まれた

シナモン風味た〜っぷりの

オーツミルクラテを頂きました。

 

 

美味しゅうございました!!

 

 

翌日の朝は

アーモンドラテ

今度は、ココアパウダーを追加でお願いし

「中に混ぜ込んでいただけますか?」

とお願いしてみました。

 

 

すると

「ココアパウダーは多めになさいますか?」

と、また尋ねくださったので

 

「お、多めでお願いします!」とお伝えしたら

 

今度は

「どのくらい多めがよろしいですか?」と

さらに聞いてくださって。

 

「あ!多めというのは、どの程度から選べるのでしょう?」と

伺うと

 

「ええと、、、10振りくらいまでお振りできますよ」と

教えてくださり

 

「じゃあ、10振りで。笑」と

とにかくご提案くださった通りにお願いしてみました。

 

そして、カウンターで受け取る時

「ココアパウダー、多めに混ぜ込んでおきました!

上からもお掛けしておきましょうか?

よかったらチョコレートソースもいかがですか?」

と、引き続きおすすめしてくださるではありませんか!

 

 

 

どんだけ親切〜。

\(^o^)/

 

 

 

シナモン、ココア、チョコソース

全て無料で追加できるのですが。

 

 

チョコソースは

糖質高めなのでココアパウダーだけ

フリフリしていただき

大大大満足でした。

 

 

スタバでは色々カスタムできるので

通いながら知れて面白いです。

 

 

え、そもそも大人気のカフェ

私が出遅れているかもですが。笑

 

 

こういう経験ができることも

とても愉しいです!

 

 

いつもと違う選択

いつもと違う体験

 

 

刺激があると

感性も磨かれて行きますね。

 

 

すると世界が広がっていきます。

 

 

心に躍動感が生まれる毎日を

これからも過ごして行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟡受付締切5月20日まで

 


 

image

 

〜お知らせ〜

次は、東北!

<仙台お話し会 >

仙台駅周辺のレンタルスペースにて

少人数制

6月8日(土)10時〜12時

13時まで同会場にて

おしゃべり交流タイム

 

<東北出張お片付け体験会>

仙台駅周辺から往復2時間圏内の方

◯ 6月6日

午前の部 : 1名様

◯ 6月7日

午前の部 : 1名様

 

詳細はこちら

ご希望の方はお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら