地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ゆっきーさんは

私が次に来るまでの間に

「自主トレ」と名付けて

ご自身でできるところのお片付けを

進めてくださっています。素晴らしいですね。

 

 

今回はいよいよ8回のご訪問中

5回目を迎えました!

 

 

どこをお片付けしたか?

と言いますと…

 

 

 

 

 

引き続き、テレビボードの中身と

トイレ、冷蔵庫など。

 

 

インスタにも記録を載せてくださり

嬉しいです!

 

 

ゆっきーさんも書かれていますが。

カビ問題でお悩みの方は結構多いのです。

 

 

そこで…

 

 

今日のスタエフでは

たったこれだけで問題解決!お片付けのワンポイントアドバイス!

をお届けしています。

 

 

カビが生えやすい場所、間取りは

どうしたら良いか?

ぜひ聞いてみてくださいね!♪

 

 

 

 

 

 

そして

ブログの方ではカーテンに関する

ワンポイントアドバイスを書かせていただきますね!

 

 

カーテンを

両開きにしているお家も多いのでは?と

思いますが。

 

 

間取り、窓の大きさ、動線によっては

片開きにすることで

スッキリ見えることもあります!

 

 

ゆっきーさんのリビングはまさに

片開きにすることで

カーテンやお部屋の魅力が

グン!とアップしました〜!

 

 

レースカーテンの面積が大きくなったことで

取り入れられる光が増え、一層明るくなりましたね!

 

 

 

before🔽

 

 

 

after🔽

 

 

 

 

 

 

実は、今回写真を

全然撮らなかった私です、、、😅

 

 

ゆっきーさんの投稿のおかげで

画像をお借りできました!

重ね重ね感謝申し上げます!

 

 

ちょっとした工夫で

お家パワースポットになって行きますね♪

 

 

出張お片付けへ伺うと

直接「こうしたらもっと素敵になりますよ!♡」

と、アドバイスをお伝えできるので

とてもやりがいがあります!

 

 

もちろん、オンラインでも可能ですが。

 

 

実際に、高いエネルギーが循環するリアルは

やっぱりいいですね♡

 

 

ゆっきーさんのお家

これからが益々愉しみです!

 

 

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

出張お片付けにご興味のある方は

のぞいてみてくださいね!

「うちの地域にもきてほしい!」

リクエストもお待ちしています!🔽

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟡受付締切5月20日まで

 


 

image

 

〜お知らせ〜

次は、東北!

<仙台お話し会 >

仙台駅周辺のレンタルスペースにて

少人数制

6月8日(土)10時〜12時

13時まで同会場にて

おしゃべり交流タイム

 

<東北出張お片付け体験会>

仙台駅周辺から往復2時間圏内の方

◯ 6月6日

午前の部 : 1名様

◯ 6月7日

午前の部 : 1名様

 

詳細はこちら

ご希望の方はお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら