地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

 


┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

東北・仙台出張の受付締切を

一身上の都合により

5月25日

→5月20日と少し早めさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

 

 

 

出張お片付け

継続コースを受けてくださっている

ゆっきーさん ♡✨

いつもありがとうございます!

 

前回までの記録はこちらです🔽

 

 

 

 

 

昨日もご訪問させていただきました!

今回は写真撮影をせずに、取り組ませて頂いたのですが。

 

 

ゆっきーさんがインスタに

光栄すぎる文面と共に

即、up げてくださって…( ;∀;)✨

 

 

 

 
 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

22年、お仕事に精一杯尽くしてくださって。

 

 

この春から

ようやくご自身の時間を

取れるようになったゆっきーさん。

 

 

ここまでよく

やってきてくださいましたね。( ;∀;)✨

 

 

 

 

 

お片付けに向き合っていると

ご訪問先でも

「今は亡きご存在のモノ」と

対峙することがあります。

 

 

それはご家族

ご友人、ペット、様々ですが。

 

 

みなさま、それぞれに

癒しの過程を歩まれていています。

 

 

そして

そのペースもそれぞれで

それでよくて。

 

 

私もそうでした。

21歳で父を亡くしましたが。

 

 

しばらくは

世界が灰色に見えたものです。

 

 

心配かけたくないから

元気に笑っていたいけど

まだまだ、寂しい気持ちもいっぱいあって

もう少し、もう少し

時間をかけてもいいかな?

 

 

そんなふうに何年もかけて

ようやく胸の奥が穏やかになって行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう父に関する「モノ」は

一切持ち合わせていません。

 

 

冷たい、と思う方もあるかもしれません。

 

 

でも、もう大丈夫になった、ただそれだけなのです。

 

 

だからと言って

みんながみんな

今は亡きご存在たちのモノを

全て手放す必要もありません。

 

 

私は何も持っていない

 

 

ただそれだけです。

 

 

そして

お別れしてから

年月が経てば経つほど

父や、先に旅立ったみなさまは

近くにいててくれる、と感じます。

 

 

大切なご縁を頂いたとき

それ以上は関わったらダメだ、とストップがかかる時

 

 

人生の大切なシーンで

私が私の道を歩めるよう

必ず必然的な、応援が入ります。

 

 

それは父たちのエネルギーだと

理屈ではなく、感じています。

 

 

まるで大きなガードレールで

守ってくれているみたいに。

 

 

ただ、そのガードレールは道幅が広くて

蛇行運転もできてしまいます。

よって、時に痛い目にも遭います。

 

 

でも、それも大きな愛で。

 

 

私が成長するために

必要な経験を奪うことはないのです。

 

 

どんなに寂しくても

どんなに悲しくても

 

 

いつだって

想像を超える側で

私や、あなたを守ってくれています。

 

 

今はまだ、手放せない、

というグッズがあっても大丈夫です。

 

 

そんなときは

今できることから

手を動かしてくみてださいね。

 

 

せっせと目の前に集中する

手や足を動かす

程よく忙しくする

 

 

すると

少しずつ、痛みも癒え

心も整ってきます。

 

 

辛さが

ゼロにならなくてもいい。

 

 

その喪失感が

いつか頬を撫でる風のような

優しさへと変わるまで。

 

 

焦らずに、でも止まらずに。

共に歩んで頂けたら幸いです。

 

 

今は亡きご存在は

この宇宙のエネルギーとなって

溶けています。

 

 

いつだって

あなたのことを愛しています。

 

 

永遠に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟡受付締切5月20日まで

 


 

image

 

〜お知らせ〜

次は、東北!

<仙台お話し会 >

仙台駅周辺のレンタルスペースにて

少人数制

6月8日(土)10時〜12時

13時まで同会場にて

おしゃべり交流タイム

 

<東北出張お片付け体験会>

仙台駅周辺から往復2時間圏内の方

◯ 6月6日

午前の部 : 1名様

◯ 6月7日

午前の部 : 1名様

 

詳細はこちら

ご希望の方はお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら