地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 



 

image

 

4月20日(土)21日(日)

「開華」大阪2DAYセミナーの

サポートトレーナーとして参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、なおちゃんと共にカメラマンのお役目を頂き

写真撮影を担当させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

image

 

会場はお客様と

サポートトレーナー20名を合わせ

100名を超える人数に。

 

 

 

 

 

image

 

大輔先生による量子力学をベースとした

化学的根拠の元

 

 

「みんな1つ、そもそも素晴らしい命」

と言う祈り深いエネルギーが

会場全体を揺らして行きます。

 

 

時間の感覚が変わる

濃く、深い、2日間。

 

 

とてつもないエネルギーが動き

会場が深い愛の海のような「場」へとシフト。

 

 

 

image

 

「開華」トレーナーは

会場の設営準備や、お客様のご案内

受講生のグループディスカッションに入り

ただただ「寄り添い側」で存在します。

 

 

それぞれが自ら動き

場の空気を「大丈夫だよ~」で揺らしています。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2DAYセミナーは

大輔先生の講義だけではなく

様々なことを乗り越えて来た

「開華」トレーナーのシェアもあります。

 

 

 

 

 

image
 
2DAYセミナーの後に続く学び
「開華」7Weeksセミナーへ進み
どのような変化、before afterを遂げたのか?
 
 
なぜ「開華」トレーナの笑顔は
内側からこんなに輝いているのか?
佇まいと存在感がここまで穏やかなのか?
 
 
大変だったことも含め、シェアしているのに
響いてくるのはただただ「愛の側の、静けさ」
それがどこまでも温かいのです。
 
 
このシェアを通して
受講生もたくさんの方が涙されていました。
 
 
苦しみは全部「愛」だったと
気づいた人たちの笑顔。
 
 
それはどこまでも慈悲深く
ただそこにいてくれるだけで
包み込まれるかのようです。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image

 

 

 

私は、今回大阪会場へ参加して

ものすごいご縁がありました。

こんなことがあるのだなぁ、と。

私自身も涙が。

 

 

周波数で呼び合う

そういうふうにできているのですね。

 

 

そして

どんなにすごいことを学んで

成長しても

それで終わりではなくて。

 

 

むしろ、そこからが本番。

 

 

 

 

 

堀沢祖門先生の言葉

「悟ったことは忘れて、学び続けることが大事」

それを「悟後の修行」と仰っているそうです。

 

 

そして

お釈迦様の言葉

全てのものは移ろいゆく、怠らず努めよ。

 

 

最後の最期まで

学びと成長を続けてこそ

私たちの魂が、輝くのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではまだまだ気づかない
光が当たっていないところがある。
 
 
でもその都度
ただ気づけば、それでよし、で。
 
 
そしてそれは
生涯続いてゆくのです。
 
 
そっか、まだここにいたんだね。
私に見つけてもらえるのを
ここでずっと待っててくれたんだね。
 
 
ありがとう
怖がらなくていいよ。
 
 
ちょっとずつ
この眩さに目が慣れてくるからね。
 
 
大丈夫。
私はいつだって、あなたの味方だから。
 
 
え?信じられない?
そんな綺麗事いうな?
 
 
そうだね、でもね。
 
 
闇を知るから、光がわかる。
光を知るから、闇がわかる。
両極を知るから、真ん中を歩けるんだよ。
 
 
怖がるあなたも、大切な私の一部。
手を取り合えば、この道を歩いて行けるの。
 
 
それが陽だまりの坂道だよ。
 
 
怖いなら、後ろにちょこんと
隠れてながらついて来てね。
 
 
もう動けないくらい疲れたなら
おんぶするよ。
 
 
転んだなら、手を貸すよ。
 
 
たまには一緒に休んで
また顔を上げて歩き出すよ。
 
 
だって、私は
あなたを誇りに思うから。
 
 
あなたが暗闇から叫んでいるのは
必死で伝えてくれているから。
 
 
ここにいるよ!
寂しかったよ!
ずっとずっと気づいて欲しかったよ!
私、ここで生きてるよ!って。
 
 
それって
感情を超えた側の
大いなる、生命力でしょう?
 
 
赤ちゃんが産声を上げているのと
同じくらい愛おしいことなの。
 
 
ただ、どうしたら良いか
わからないから
私を困らせてくれただけだったね。
 
 
あなたの正体は
とても小さな、怯えた私。
 
 
本当は、とてもとても小さくて
困って泣いているだけ。
 
 
だから、大丈夫。
もう全部、大丈夫だよ。
 
 
少しずつ、光に慣れてくるよ。
 
 
大丈夫、大丈夫、愛しているよ。
100年後も、永遠に愛しているよ。
 
 
 
 
 
image
 
 
同じ時代に生まれてくれたあなたも
そして、もう姿かたちをなくした命たちも
 
 
みんなみんな、
凪となりますように。
お幸せでありますように。
 
 
あたの心が、この星が
平和でありますように。
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 


 

image

 

〜お知らせ〜

次は、東北!

<仙台お話し会 >

仙台駅周辺のレンタルスペースにて

少人数制

6月8日(土)10時〜12時

13時まで同会場にて

おしゃべり交流タイム

 

<東北出張お片付け体験会>

仙台駅周辺から往復2時間圏内の方

◯ 6月6日

午前の部 : 1名様

◯ 6月7日

午前の部 : 1名様

 

詳細はこちら

ご希望の方はお声がけくださいね!

 

 

 
 
 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら