地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 
 
 

 

いつからか

雨の日も憂鬱ではなくなりました。

 

 

かつて、うつになった頃は

低気圧の影響が大きくて。

 

 

雨が降ると

体調が急降下していたから

 

 

「嫌な雨」と勝手に意味づけをしていたのです。

 

 

でも、雨はただの雨。

 

 

水蒸気が空に上がって

それが降りてきただけ。

 

 

水が落ちてきただけ。

 

 

雨は、ただの雨。

 

 

そこに「良い」とか「悪い」とか

判断しているのは

自分、なのですよね。笑

 

 

自分の意識が世界を作っています。

 

 

今日をご機嫌に過ごすか?

不機嫌に過ごすか?は私次第です。

 

 

元気になってからは

低気圧の影響をかつてよりは

受けにくくなりました。

 

 

そして雨が降っても

「よく降るね」と穏やかな気持ちで

眺められるようになりました。

 

 

ただ、最近は

スニーカーしか持っていなくて。

 

 

足元がビシャンティーになるのは

辛かったので。

 

 

いよいよ!

レインブーツを購入しました。

 

 

コンバースのレインシューズです。

 

 

ああ、これで

雨の日もますまするんるん♪

 

 

ご機嫌に移動ができます。

 

 

どんな日も

自分の機嫌は自分でとる。

 

 

そうすることで

世界は明るく、軽やかになって行きますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今夜のシンプルライフレッスンは
「メンテナンス」がテーマです!
 
生きづらさが軽くなるメッセージを
ぜひ、受け取ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら