「開華」セミナー(練習会♪)【言葉が素粒子を動かす】へ、たくさんのお申し込みをありがとうございました▼

 

 

今後の予定

おかげさまで無事に終了いたしました。ありがとうございました。

◯ 5/7(土)「開華」セミナー(練習会♪)【言葉が素粒子を動かす】※無料開催

◯ 5/8(日)「開華」セミナー(練習会♪)【言葉が素粒子を動かす】※無料開催

 

◯ 5/12(木)頃〜5/25(水)頃まで

・関東出張お片付け

・「開華」セミナートレーナーコース受講

 

*関東「出張お片付け」は現在、
継続のお客様を優先しており募集を見合わせております。
もし、必要としていただける方がいらしたら
LINEかGmailへ、個別にご連絡くださいませ。
東京、神奈川、千葉、埼玉など、
宿から往復4時間までの距離でしたら訪問可能です♪
お家も、自分も、一緒にパワースポットにしましょう!

 

 

 


 

 


 

 

 

こんばんは。

HSPミニマリストみちこです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

5/7、5/8と

「開華」セミナー(練習会♪)【言葉が素粒子を動かす】を

無事に開催することができました。

 

 

両日なんと

ピッタリ21名ずつでした。^^

 

 

お集まりくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

よくお逢いする方

お久しぶりな方

初めましてな方

「開華」繋がりの方

 

 

色々な方にお越し頂けて

みなさま、笑顔が温かくて

真剣にお聞き頂けて

私もとても幸せな気持ちになりました。

 

 

練習会、と言えども

最高の情熱を持って

純真な気持ちで

精一杯お伝えさせて頂きました。

 

 

今目の前に起きている出来事は

全て自分が「発振」した結果に過ぎない。

 

 

自分が今、どんな磁石になっているか?

 

 

「幸せ磁石」なのか?

「イライラ磁石」なのか?

「どうせ私なんて磁石」なのか?

 

 

この日常は、

自分磁石に同じエネルギーが共振し

集まってくるだけです。

 

 

そこに気づくことが何より大切で

 

 

幸せな世界に生きたかったら

常に「幸せ〜」と思ったり、言ったりすること。

常に「ありがとう」を探すこと。

 

 

それだけのことで

毎日は断然変わります。

 

 

この世界は至ってシンプルなのです。

 

 

ご参加頂いた方には

重要かつシンプルな

この世界の法則が響いてくださったのではないかな?と

感じています。

 

 

私のこのささやかな活動が

どなたかの幸せに繋がり

ひいては、世界平和に繋がることを願っています。

 

 

コンビニから始まる世界平和があるように

 

 

今、あなたが幸せフォトンを放ち

それが半径3メートルの人に作用したなら

もう日常は幸せだらけになりますよ。

 

 

そして大切なのは

 

 

 

ありがとう探しを始めました!

いつも感謝の心でいます!

 

と言っても

嫌なこと、辛いこと、苦しいことが

消えてなくなる訳ではありません。

 

 

 

生きている限り

苦しいことは起こります。

 

 

でも、その時に

その出来事をどう捉えるか?が重要で

 

 

そこにどのような意味を見出し

学びにを抜き取るか?で

その後の人生は、下降も上昇もします。

(どちらが良い、悪いではないのですが)

 

 

 

この世界は

因果(原因と結果)によって

成り立っているので

 

 

嬉しいことも、苦しいことも

自分が放ったエネルギーが

返ってきているだけなのです。

 

 

これはスピリチュアルでもなんでもなく

化学です。法則なので、変えようがありません。

 

 

「気」や「エネルギー」は

目には見えないのですけれどね。

 

 

でも全ての現象は

それらによって動いています。

 

 

見えない世界のことも

実証できることも

その両方が、バランス良く必要なのですよね。

 

 

それを分かりやすく伝えているのが

大ちゃん先生のセミナーです。^^

 

 

 

そして、成長する過程で

「私はこう生きる!」と決意・宣言をすると

 

 

そこに愛はありますか?

本当に愛で行動できますか?と

お試しが起こることもあります。

 

 

 

そこをクリアできると

さらなる愛・感謝の世界に浸りながら

生きてゆくことができます。

 

 

私も学びの日々です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

デザインはキラキラフォトンをイメージしました☆

 

 

 

 

 

大ちゃん先生、ありがとうございます。

「開華」のみんな、ありがとうございます。

 

 

先生の想いがたくさんたくさん!詰まった

このセミナーは一つの曲のようで、作品です。

 

 

それを私がさせていただくのは

まるで、モーツァルトやドビュッシーの楽譜をもらって

演奏させてもらうような感覚です。

 

 

最初は、譜面を追って

たどたどしく練習するけど

だんだん指が慣れて、強弱を覚えて

やがて自分の表現で弾けるようになる。

 

 

指が、耳が、体が覚えて、私が楽器になる。

一章節聴くと、全体を想い出す。

 

 

練習を重ねるほど

先生の想いと、私の想いと、経験が

練りあわされてゆく感じ。

 

 

 

…ピアノから離れて

20年くらい?経つので

今はもう全然弾けませんが。笑

 

 

でも、この表現が一番しっくりきています。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋に先生の本(オーディブル)と出逢って

人生が動き出す衝撃展開を迎えました。

 

 

…領域展開とかけてみよっか!?こらこらこらw

いや、でも私にとって「開華」は呪術高専で

そこには、仲間がいて、みんなと特訓して

大ちゃん先生は、五条先生みたいな位置づけです!!←どんな!!

実際には全然キャラは違いますが。でもそのくらい、青春ってことです。笑

「領域展開について、教えてあげる♪」の代わりに

「0ポイントフィールドについて、教えてあげる♪」みたいな?

…もうええわ。w

 

 

 

初めてリアルでお逢いできて

書籍にサインをもらって、昇天したのが今年の1月。

 

 

 

 

 

3月、7Weeks修了式は、泣けたなぁ。( ;∀;)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
先生の本と出逢ってから、半年以上が経ちました。
本当に素晴らしい出逢いに恵まれたと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 

先生は「開華」セミナーを「ご神事」と捉え

とても大切に執り行われています。

私もその意志を大切にし、

感じ、伝え広めたいという意識で臨んでいます。

 

 

どうかこれからも

世界に純粋に響きますように。^^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

皆様、課題へお付き合いいただき

そして、ご感想をフォームへ送信していただき

本当にありがとうございます。

 

 

そして、そちらとは別に

個別に送ってくださったメッセージを

掲載させて頂きます。(許可を頂いています。)

ご丁寧に、お気持ちを届けてくださったこと

心より感謝申し上げます。

 

 

 

りえさん

 

みちこさん、ステキな講座をありがとうございました😊

化学と心のお話って、

違う世界かなと思っていてのですが、実は同じなんですね!!

 

小学生の子供が陸上クラブに入っていて、

そこの空気がとっても澄んでいて、神社みたいなんですね。

子供も頑張っていて、それを監督コーチも親も

全力でら応援してるからだなと思っていました。

今日のお話しを聞いていて、納得です!自分の子供だけではなく、

みんなを応援してるし、できる!大丈夫!波の共振ですね!

グランドに挨拶するし、競技場も答えてくれるんですね。

 

村松大輔さんのYouTube見てて、

こういう考え方すればいいんだ、特に、コロナとロシアに対してとかです。

うちも、真ん中が大輔なので、とっても親近感です😊

 

別の方の振動数、波動とかも見てて、

今日の講座を聴いて、職場で尊敬する職員の方達、

ゆうさんの講座が何で好きなのか良くわかりました!

みちこさん、ゆうさんか優しくて、

こちらの幸せも願ってくれる方なので、

それに共振した方達が、集まるので居心地が良いんですね!

 

職場で、近寄りたくない方達も、私なので、

今は自分に優しくできないから

そんな言葉がけなんだなと少し優し見れればいいな、

見れなくて、き〜❗️と怒る時は、

私が私に優しくできてないんだなと俯瞰して見れたらいいな!と思いました。

思うだけだとダメなので、月曜日は、きた〜とやってみます!!

 

お守りみたいな言葉大好きなので

、環境に左右されるだけではなく

環境に作用するとかステキな言葉がいっぱいあって、

心のお守りが増えました✨

 

コロナで子供の林間がなくなったり、

黙食、陸上クラブのマスクして1日運動する、

大会がなくる、何で子供ばかり💦と思っています。

 

でも、子供はその中でも楽しむし、

自主練するし、魂年齢は、私達夫婦より上です😃

 

政治が世界が変わってほしいも私が家族を大事にする、

半径3メートル位の方達を大事にする、

まず自分を大事にするで世界は変わると思います!!

と言ってる方達の動画やブログを見てたので、

本当に、みちこさんがこの講座をやってくれて、感謝です✨✨

 

すごくすごくステキな学びをありがとうございました💕

 

 

K.Mさん

 

みちこさん

セミナー、ありがとうございました。

進め方がとてもスムーズでわかりやすかったです。

たくさん練習されたんだなあと思いました。

 

なかなか境界線を引くということが

自分の中で心からの理解が難しくて

落とし込めずにいたのですが

今日のセミナーでようやく落とし込めたような気がします。

 

オーリングのときの言葉も

実践していきますね。

 

今日のセミナー受けてよかったです。

人生の道しるべになります。

 

本当にありがとうございました。

 

私へのあたたかいメッセージもありがとうございました。

嬉しいです!

 

これからも応援しています☺️

 

 

H.Aさん

 

親愛なる美知子さん

 

今日は、素晴らしいセミナーをありがとうございました。

 

ずっと何年もまえから、美知子さんのブログを追ってきて

たまに離れた時もあったけれど、

やっぱり美知子さんは私の恩人だなあ、と心が震えました。

 

大切なことに気づかせてくださり、ありがとうございます。

感謝したくても、できなくて、もがいていました。

どうしてもマイナス思考が止まらなくて、

生きるのがまた辛くなっていました。

でも、どう生きるか選べるのかもしれない!と希望が湧いてきました。

 

素直さが取り柄の私です。

美知子さんから、学んだことを心において、生きていこうと思います。

 

美知子さん、私はあなたの存在に、本当に心から感謝しているのです。

1982年、同年代にうまれたこと、とても誇らしく思います。

 

親に感謝できなかったけれど、

美知子さんと同じ1982年に産んでもらって、

そこに親への感謝がわいてきました。

感謝を見つけるの、楽しいですね。

 

本当に、ありがとう。

心と愛を込めて。

 

 

T.Tさん

 

美知子さん

今日は素敵な時間をありがとうございました。

 

美知子さんの笑顔、声お話の仕方に癒されながら聴く

量子力学のお話

開華のお話はとても心地よくて

すーーーっと心に入ってきて

「お勉強」ではありますが心癒される時間でした。

 

学生の頃も科学とか苦手苦手で・・・

カタカナもなかなか覚えられないので難しく感じますが

開華セミナーは小学生にも伝わるような

分かりやすい教え方をしてくださるから

難しいことが苦手な私でも「無理」とならず、

ガラガラとシャッターを下ろさずに学べそうです。

 

アインシュタインなどの著名な方の言葉も

しっくりくる言葉ばかりで。

 

きっと美知子さんの中にはもっと伝えたい事があるんだろうな。

「綺麗なことが、好きですよ」「やりきりました」とか

開華の記事を見て美知子さんの

開華に対する想いがめちゃめちゃ伝わって来たのです)

 

改めてこの人生で求めていたものが

開華にはたくさん詰まっているように感じました。

大好きな美知子さんから

今日のようなお話を聴ける機会が持てて本当に幸せです。.

 

ますます量子論や潜在意識の事を学び実践したいと思います。

あの後も今も感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

S.Aさん

 

みちこさん、本日は素敵なセミナーを

受けさせて頂き本当にありがとうございました

 

最初のOリングではあまり違いが分からなくて、

あれっと思っていましたが、

世界を思ってしたOリングは本当に外れなくてビックリしました

 

わたしは世界を思うような気持ちがあるつもりはないけれど、

それでも言葉は外れない程力を発揮するんですね

 

「世界のために最高の自分を発揮します」

という言葉には全身ビリビリと感じました

 

わたしには何もできないって自信をなくしていたけれど、

周りに感謝をする事はできるので、感謝をしていきたいです

 

そう思ってセミナー後、周りを見渡した時、

扇風機や観葉植物やリモコン達やみんなが

今まで見守っていてくれた事に気づきました

 

見守る優しいフォトン

 

夫もわたしがどんなに不安定になっても

いつも温かく支えてくれる、見守ってくれるフォトン

 

それらを感じて大泣きしました!!(笑)

 

いつも周りに守られているから、

これからは意識的にわたしがしあわせフォトンを

周りへ返していきたいです

 

不器用で不安定で周りへ何もできないわたしだけど、

それでも守ってくれる周りへありがとう!!のフォトン

 

生かしてくれてありがとうのフォトン

本当にありがとうございました!!

 

 

K.Kさん

 

みちこ様

 

今日はありがとうございました!

昨日、今日とお疲れ様でした(^-^)

 

とっても楽しかったです。あっという間の2時間で、

もっともっとお話しを聴きたい気持ちでした。

 

そして、今、聞くべくして聞いた内容だ!と思いました。

ものすごく勇気と感動をもらいました。

今まで、モヤっとしていたものが、

化学的に明確になったような気がして、スッキリと安心して、

自分の感覚を大事にしていきたいと思いました^ ^

 

私も、フリーランスとして、仕事をしていきたいです。

きっとできます!✨✨

 

憧れのみちこさんがいてくださって、心から感謝です。

(^-^)


 

N.Aさん

 

みちこさん

本日はありがとうございました。

 

美知子さんの声が本当に心地良くて、

美知子さんの朗読が聞きたいなーと思いながら講座を受けていました。

 

美知子さんの声を聞きながら眠りたい^_^

 

フォトンの説明を聞いて、人混み、電車が

苦手な理由も分かりました。

神社が心地良いのもなるほどと思いました。

 

2回目のオーリングテストでは、違いがよく分かり、

面白い経験でした!

 

私の理解能力がなく、美知子さんの優しい説明にも関わらず、

前半はあまり、理解ができませんでした(^_^;)

同じ講座をあと2,3回聞いて、身体に落とし込みたいです。

 

思っていること感じていることを常に運んでいて

磁石のように引き寄せていると言う言葉を

忘れずに日々過ごしたいと思います。

 

貴重な機会をありがとうございました!

これからも応援しています。

 

 

Namiさん

 

みちこさんへ♡

こんにちは😊

昨日はお楽しみ様でした🥰💕

 

そして沢山の素敵なエネルギーを

ありがとうございました‼️

 

とってもステキなセミナーを

練習とはいえ 無料にて開催して下さり

ほんとありがとうございます✨

 

みちこさんのパワーとエネルギー✨

ステキなフォトン💖

凄く伝わってきて 私までもが幸せいっぱいな気分に🎶

 

ブログからも 今を大切に♡そして幸せな気持ちで

日々過ごされておられるみちこさんが

伝わってきていただけに 昨日のセミナーは

もうオーラも凄かったなぁ😍✨って‼️

 

嬉しい空間♡嬉しいフォトンいっぱい✨

ありがとうございます💕

 

私も今 幸せを日々感じながら過ごしている毎日です😊

 

自分が自分らしくいられるって

何より幸せですね‼️

 

私の幸せ感じている嬉しい幸せのツブツブを😂💕

みちこさんに 昨日は送っておりました😆✨

 

みちこさんから頂きながら

私もまた送らせて頂いたりと✨

1人 ニヤニヤ嬉しく←怪しいね🤣🤣🤣💦

 

あー*\(^o^)/*幸せ〜って想っておりました

本当昨日はありがとうございました‼️

大好きなみちこさんへ💕

 

 

A.Hさん

 

みちこさん、素敵な時間をありがとうございました。

 

ありがとうのフォトンを意識して

わたしは過ごします!

 

と新たな決意です🐼🍀

 

みちこさんのお声からとても癒され、

内容もとても心に染み入っていき

また、学びを深めたいなぁ

と思った次第です。

 

偉人さんの達の言葉を知り

ずっと繋がっているのだなぁと実感です。

 

みちこさんの言葉であり、

みちこさんの講座であり、

みちこさんの魂がはいっており

本当に癒された時間でした。

 

 

これからも、みちこさんの活動を

応援しております。

 

 

今日はたくさんの方々と共振、共鳴でき満ち足りた気持ちです。

 

 

素敵な本当に素敵な時間を

与えて下さり感謝でいっぱいです。

 

 

ありがとうフォトンを送ります🎵

愛と感謝を込めて


 

まえだやえこ(前田弥生子)さんが

ブログを書いてくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

M.Hさん

 

みちこさん、今日はセミナーありがとうございました。

 

みちこさんのセミナーはいつもわかりやすくて、

丁寧で楽しくて、受けてよかったと終わった後に思いますが、

今日はいつもにも増してそう思いました。

 

今まで引き寄せの法則の本や動画、ブログなどをたくさんみてきて、

世界は自分で創るとか、出したものが返ってくるとか、

言葉として知っていて、実践もしているつもりでしたが、

今日のセミナーで腑に落とすことができました。

 

今日からすぐ実践できます!

これからも、みちこさんの発信楽しみにしています

 

 

S.Yさん

 

みちこさま

 

こちらこそありがとうございました!

科学とか物理学とかちんぷんかんぷんな私でしたが、

イメージしやすい例え話のお陰でわかりやすく、

愉しい時間でした。

顔を出すのはちょいと緊張しましたが…。

 

内容も、今までなんとなくイメージしてきたものを

明文化して頂いた感じで

答え合わせができたような嬉しさがありましたし、

今まで感じてきたことや経験を落とし込むことで理解が深まりました!

(HSP傾向のある方には同じように感じる方が多そうな気がします)

 

同時に、時に「トゲトゲ」「プンプン」「ジメジメ」

しているフォトンを撒き散らしている事に対して

深く反省(_ _;)。新しい視点から物事を見るのって大切ですね。

 

苦手分野だったこともあり、

この機会がなかったら知ることがなかっただろう新しい世界

(私にとっては)に触れたような新鮮な感覚でした。

 

それと、今後はゼロポイントフィールド等の単語の意味を理解した上で

みちこさんのブログを読むことができる。

そのことが単純に嬉しかったりします(*^^*)

 

本当にありがとうございました!

 

 

くりあんさん

 

みちこさん

 

ありがとうございました

同じ波長のもの同士が引き寄せられ、

 

またプラスの言葉には

とても良い強いエネルギーがあるということが

わかりました。

 

マイナスの言葉も出がちで、

そんな自分を抱きしめてあげたいけども。

 

わたしはマイナスエネルギーの磁場ではなく、

プラスのエネルギーの磁場となりたいです。

 

とてもいい講座だったと思います。

是非第二弾も聴きたいです。

 

 

A.Kさん

みちこさん

 

一晩明けても世界が違って見えます。

これまで学んできた

 

心理学

仏教をはじめとする宗教

自己啓発

人生でかけてもらった言葉たち

子育て理論

引き寄せ

スピリチュアル

神社仏閣や神道

たくさんのジャンルの本たち

などなど、、、

 

好きだけど、どれもこれも

どこか受け入れきれなかった部分がありました。

昨日のお話を聞いて「ああそういうことだったのか」

とそれらがすっと溶けて、自然に前にすすめそうな気がしています。

科学的根拠が欲しかったのだと思います。

これまで、学んできたものや、好きだと思っていたのは、

私に合わなかったのかな?と何年も何回も思っていましたが、

そうではなかったとわかり、嬉しいです。

 

空手をしていた父が生前

「有言実行じゃないぞ、有言即実行だ」

と言っていたのを思い出しました。

まずは頻繁に思い出せるように貼り紙をしました。写真添付します!

空手をはじめた息子にも観の目の話をしながらあれこれと伝えました。

夫には、、伝えるって難しい~!とか言いながら話し、

名言集が響いていましたいました。

私自身も落とし込みを深めていきたいと思います。

聞いて終わりにしません!

 

「日本をよくしたい、子孫にいい日本の未来を残したいから、

私の小さな力でも、、がんばろう」

と思っていましたが、そう思うこと自体が、

私には大それたことと無意識に思っていたことに気づきました。

 

だって、

私は世界平和に作用します。

私は世界のために最高の自分を発揮します!

でいいんですね!

 

くそ真面目で、強度HSPだけど、

スイッチ入ると水を得た魚のごとく猪突猛進で、

普段から眉間にしわが寄りがちで、真剣になりがちな自分ですが、

なぜだかこれからはめちゃめちゃプラスの

フォトン出せそうな気がしています^^

実際今日1日の活動で、出せたと思います!!

脱皮した感覚です。

これが続くように、日々ひとつひとつ確認しながら

生活してみようと思います。

次のステップのセミナーがあったらまた参加したいです。

 

想いのこもったセミナーをありがとうございました隊長!!

 

 


 

 

 

 

 

リブログも、ありがとうございます!

とっても!響いてくださっているのが、ここまで届いてきます。( ;∀;)

私が優しい世界で生きられるのも、温かなご縁があってこそ。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。

 

 

めぐみさん ありがとうございます。

 

ゆうさん ありがとうございます。

 

Chieさん ありがとうございます。

 

さとみさん ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

皆様との調和、最高素晴らしい響きあい(愛)に

今日も私はここから

最高振動数のフォトンで存在します。

 

皆様がお幸せでありますように。

 

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\スタンドFM♪/
ブログ記事を音声でも配信しています。
無料アプリをダウンロードすると
いつでもご視聴いただけます。
フォロー、レターお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

出張お片付け、受付中です♪▼

 
 

HSPや、お片付けについて相談されたい方へ♪▼

 

 

 

 

 

 

 

 

▼「片付け職人のゆる猫バー」な公式LINEです▼

最新のご案内や、愉しい情報をお届けできたらな、と考えています。

良かったら登録してくださいね!


 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

著者:HSPミニマリストみちこ

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com