+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

こんにちは

潜在意識アロマⓇ

心ふんわりセラピスト♡chieです

 

 

はじめましての方へ          

chieってこんな人→♡♡♡

 

 
先日、
HSPミニマリストみちこさんの
『開華』(練習)セミナー
 
 
『言葉が素粒子を動かす』
に参加させていただきました
 
 
 
以前から
みちこさんのブログを
拝見していて
 
 
みちこさんが学ばれている
大ちゃん先生 の【開華】での学びや
お仲間達との関係性などが
 
 
潜在意識アロマ®️と
共通する部分が多くてね
 
 
そんな
みちこさんが大好きな世界を
知りたいと想ったんですラブラブ
 
わたしも同期と昼夜問わず
何十回もセッション練習を
したので・・・
 
 

 
 
 
いつ聴いても
心地の良いお声のみちこさん
 
 
 
素粒子という
小さな小さな世界のことを
 
 
資料を使いながら
とても丁寧に伝えて
くれまして
 
 

 

引き寄せの法則など

 

 

スピリチュアルでふわふわ

したものだと思いがち

 

 

だけど

ちゃんと化学的に証明

されていることなんですよね

 

 

 

わたしも

潜在意識アロマ®️の

学びで

視えない世界と

視える世界を学び

 

 

全てが腑に落ちて

そして

現実がみるみる変化していった

 

 

言葉の大切さ

 

 

言葉から放たれるフォトンラブラブ

 

 

 

 

全ては繋がり

全てに愛、感謝、祈りを

することで

 

 

それは

いつしか自分への

愛、感謝となり

また戻ってくる

 

 

 

言葉の大切さ

 

 

今回

改めて感じました

 

 

みちこさん

学びあるお時間を

ありがとうございました

 

 ❁⃘❀


昨日は母の日



子供たちのプレゼントで

知りました( ̄▽ ̄;)



ずっと来週だと思ってたから
慌てて
両家の母達にお花贈ったあせる



子供たちからも
愛のフォトンを受け取ったよ♡


 

わたしも

世界のために

愛あるフォトンを

発していきたいと思いきたいなラブラブ

 

 


Chie





 

もっと深く知りたい方は

話すことで人生のもやもやが晴れる

心ふんわりセラピストchieの

セッションへ♡

 

ご提供メニュー

生年月日、姓名から「性格」、「才能」、「運勢」などを読み解き

 
 
 
香りから気づく、あなたの思い
 
 
自分の魅力に気づきワクワクした未来を手に入れる
■あなたの心をハグしたい♡「心ハグセッション
 
数秘×タイプBOXを使って周りの人との関係性がわかり
 

 

登録後、スタンプを送っていただけるとLINE登録特典として、

カードの1枚引きメッセージを

送らせていただきます♡

LINE公式はこちら


カード三枚セルフチェックや
数秘とアロマについて配信中♡

Instagramはこちら