今年は梅干し✨今更の、美術展へ。ライナスの毛布、LINEスタンプも~坂本龍一展とか満月✨紫陽花 | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

今月中に載せちゃおうと思った、

紫陽花~(*´ ˘ `*)



SORASHIGE BOOKにも送ったけれど、
紫陽花の写真も難しい!!

最近リアルでお話する人たちが、とにかく良い方ばかりで🤫
みちさかより、色んなことを知っているし。
(旧)ジャニーズのことも話せるので、
楽しいです(*´  `*)

加藤くんのおかげで『関心領域』を観て、

(今の)戦争についてもよく考えるきっかけになりましたよ。






もちろん意見の違う人もいるだろうけれどニコニコ

迷いも含めて。

どう感じたか、自分は何をしたらいいのか、と。

「ここに自分は書いていました」と、

記しておきますねお願い


この先、このブログが消えるまで猫




『キース・ヘリング展』へ行っていたのが、

2月🤣🤣



ここに、書いてましたが鉛筆



ブロ友さんが展覧会へ行っていたので、

思い出しました(ㅅ•᎑•)♡



色々と感じることはあったけれど汗うさぎ
とにかく大胆で、明るく🙂
シゲキになったし(≧∇≦)

こちらも。
坂本龍一トリビュート展は、
いつもお付き合いしてくれてる方と。

 

 

写真は、載せきれませんが泣くうさぎ

教授はもう帰ってこないので・・・泣
観られた映像では、泣いてしまったり(;ω;)
とても行って良かったんですが、
もう時間も経ってしまったので🙂
お写真だけスマホ



あるアニメのロケ地巡りに行ってスニーカー

こういったものを見つけました!!

古着回収BOXキャップ

助かりますキラキラ良いですねお願い

DOUTORで。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
忘れないように、
カレンダーに入れました☺️📆



今年は、初めて梅干しを漬けましたグリーンハーツ

加藤シゲアキくんきっかけで、
始めた梅仕事ですが。
今年は、梅シロップと梅干しチュー




今は、冷蔵庫へお願い
まぁ失敗しても仕方ないかな、、( ̄▽ ̄;)
初めてなので🔰

三か月後、また様子を見ます・・・|д゚)

梅酢は出てきてたけれど、
果肉がちょっと潰れたんじゃないかしら🙄


最初の作り方も載せたかったですがアセアセ
こちらを参考にしたらアセアセアセアセ
ムズカシイチュー
 
 
相談したり・・・🙄

ん??
まだちゃんと、わかっていないのかなwびっくり

ところで。
スヌーピーのラインスタンプを
購入してみてました!!
背景もに変え🤣🤣

「配られたカードで勝負するしかない」
など。
昔、読んでいましたが、名言もたくさん(≧▽≦)
これ、SNOOPYの影響を受けているの、
わかりましたか??ニコニコ



梅酢が一日、放置してしまったら、
白く濁ったのでハッ


速攻、やり方を変えて。
ホワイトリカーで消毒したり。

ジップロックで作る方法キラキラキラキラ
あまりにも有名過ぎて、
迷ったのですがニコニコ

どうなるかまだ、わかりませんがアセアセ

梅シロップももうすぐ(≧▽≦)





ストロベリームーンキラキラ
みちさかの猫
やぎ座の満月だそうですオーナメント


諦めましたがニコニコ
前の日に、夜中撮っていましたスマホ


いつも読んでくださりありがとうございます。


お仕事が大変だったり。
食欲もなかったり。
皆さん、夜は眠れていますか?
体調管理にも気をつけて、
元気に過ごせますようにバイバイ








 

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓




『猫だけじゃものたりない!』の

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪