明日は🔴の日💜💛💚

じゃないですか??

楽しみ!なんだろう(≧∇≦)

 

 

来週のバラダン赤薔薇

ゲストは古舘伊知郎さんなの!?

こちらも楽しみですびっくりマーク

 

時系列バラバラだけれど(笑)

追いかけてます🤣🤣

 

 

こちらも💜💛💚

 

 

同じ日だ🖤💚

 

美的さんの発売日💜💛💚

NEWSな美意識💚

シゲちゃんは「トラベル」飛行機

海外旅行の必需品から機内スタイルまで💚
 
コートね💚
海外では、私は寒い地方、
寒い時期にはコート着てったかなぁ(*´  `*)
 
着古した服、捨ててっちゃうのーー??😲
断捨離は、大変だよね🥹
捨てるより、どこかに寄付するのってタラー
本当に難しいびっくりマーク
だから物もなるべく厳選して、
ガチャガチャや、キャラクターグッズは、
ほんとにあまり買わなくなったけど
気持ちもスッキリしてるよ⤴⤴(≧▽≦)
 
シャンプー💚私はホテルの使うのよね🙄
持って行った時もあるけどアセアセ
そっか、髪が痛むのか、、汗うさぎ
私、考えてなかったなぁ🤣🤣
ポーチは必須!良く買うしハート
 
デジカメだけれど、
必ず持って行ったな~おやすみ
 
写ルンですもね。
海外でフィルムなくなると焦るんだよね、、泣くうさぎ
 
お腹壊すと、せっかくの海外、、
美味しいもの食べられないんですよね(;ω;)
 
 
今回もcl⌒l⌒b'ω'*)

電子書籍で購入させていただきましたにっこり

 

次回は慶ちゃん💜
 
『塞王の楯』乙女のトキメキ

 

雑誌と本、今回はこちらだけ📖

正直に言って多分こちらは時間かかると思いますパー
 
それでも昨日から読み進め⤴⤴
なんだか、歴史小説苦手だと思っていたけれどタラー
そうでもなさそうOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

大雨が降っていて、今日はやめました傘

無理しない時は、しないのも大事びっくりマーク

 

Xでいつも、
フォローしてる方が教えてくれましたお願い
 
雑誌「装苑」
まっすーの連載「MFBB」の掲載、
電子書籍や
読み放題にはないんですね💛
 
 
 
ついでに⤴⤴スイカが来ましたチョキスイカ

 
分けて食べます乙女のトキメキ
家族が、丸ごと買ってきた驚き

切り方いつも慣れないな・・・🤣

夏だけだからねスイカ

 

 

 

 

こちらはラケル監修の

特製ソースのチキンオムライススプーンフォーク

 

よくここで載せているやつです。
 
ここ最近は、ラケル行かないのでにっこり
 
ちょっと手抜き😂😂
お惣菜は買ってきたもので済ますチョキ
 
アクスタは出す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

こちら、おひとりさま💚

 

 

マックのえだまめコーンおいしいです🙂

なので、やっぱり私は食べに行きたい。。アセアセ

 

(旧)ジャニーズ事務所問題の時から、

どのお店も叩かれていたのを見てて汗うさぎ

やはり、

好きなものは好きと言えればなぁと、

思いました🙄

 

美味しいものは、変わらず美味しいし、、

いつも行く、

このお店に責任はない、と思いつつ泣

 

ただ、CMが他の人に変わって。

あちらで仲の良かったブロガーさんだけれど猫

さすがに、

それをブログに書いている人に、

いいねはできなかったかな、、🙇‍♀️


と。前回の独り言の続きでしたにっこり

(注意このことについては、次のブログにも)





オマケ(ㅅ•᎑•)♡


 

おはぎ。
やっぱり甘いものは正義です乙女のトキメキ
(お世話になってるブロガーさんの受け売り
→と書いておきます笑)