昨日の雑誌は、そのうち載せます~バイバイ

一旦、上げてしまいます⤴⤴

きょうのこととかもまた次回~☺

 

ここに書くのが遅くなったけれど、、

6月19日💚NEWSRING💜💛💚

シゲちゃんの言葉、気持ちを考えると…🥲

 

でもそうですよね・・・おやすみ

ところてんく。って、

心太くで、一瞬なんか読めそうと思ったら🤭

 

 

ある場所で、たまに嫌なもの見ちゃってもタラー

悲しいことがあってもチュー

(悩みなさそうな感じにw猫

向こうのブログでは見えたみたいだけれど、

明るい世界だったからなぁ笑)

 

そういうものこそ、スルースキルで⤴⤴

 

(呟きなので、ここもスルーしてくださいw)

正直ジャニーズのアイドル好きになった時点で、

もう諦めてますし(笑)

 

アニメにも同担拒否あるって聞いて、

ビックリしたけど👀(マジか)

ある意味、そういう人から←聞いた話なので。

私は初耳だったな~汗うさぎ

そんな世界にはいなかった。

驚く話。


と、語ると止まりませんが😂

(もちろん友達にも結構してる話w)





こちらも、遅くなったけど汗うさぎ

まだ間に合うかな・・・??


McDonald'sからは、ちょっとだけ、

遠ざかろうと思います。

スタバは、

もともと遊びに行くようなものなので、

今の私には必要ないかな。


でも、マックで美味しいお昼ごはんくらいは、

食べたかった。

それは、今でも思うんだけど。

ここはもう、

独り言のブログにも入れないで良いかなにっこり

 

 
 

 

 

こういうのを見ちゃったら、

私もそのひとりではあるかなと思った🙊

 

まぁ、私はいつも、ちゃんとはしてないけどw

あのマックの画像は、

昨日、今日じゃないんだけどね😂😂

 

あ、そうか、、驚き

私にも何かできないかなって思ったことが、

これだったんだ😲

と思って。

密かに、こっそり勝手に宣言します。


マックにもスタバにも暫く行きませんハンバーガー

ケンタもやめようかなぁ~🙄

あ、ディズニーは、

もう、元々あんまり行ってないですね、、汗うさぎ


きっと、もしも🙊

いつもよりお店が空いてるなぁと思ったら。

そういうことなんじゃないでしょうか・・・


シゲちゃんが行ったとしても、私は行かない🙂

 

 

 

 

 

 

私は随分に、

写真だけ載せたのですが(笑)

やっと笑

ここに書けますほんわか



映画を観に行きました🎬️

『MIRRORLIAR FILMS season5』ニコニコ

 

 

 

 

 

過去に、円盤化もされているんですねニコニコ

 

 

 

 

 

舞台挨拶もありました驚き

写真撮影タイム📸

(ありがとうございます)

 

 

 

『関心領域』この時もポスターはありましたピンク薔薇

 

 

 

『MIMI』🎬️

 

 

横浜流星さん、

シゲちゃんと『六畳間のピアノマン』などで

共演した森永悠希さん。

直接お顔を拝見できた阿部進之介さんもにっこり

 

 

どれも15分位だと本当あっという間ハッ

 

又吉直樹さんの出てらした『変哲の竜』🎬️

 

 

山田孝之さんと伊藤沙莉(いとうさいり)さん。

 

私も毎日、観ていますがほんわか乙女のトキメキ

シゲちゃんの(多分笑)観ているであろうニコニコ

朝ドラの『虎に翼』の佐田寅子役の方ふんわりウイング

 

このふたつが好きでした(*´ ˘ `*)♡

 

 もう一度観たいびっくりマーク(希望 笑)

 

 

 

『たてこもり』🎬️コーヒー

 

監督、竹中直人さんハッ

こんな怖い話作るんか、、絶望

幸せそうな人が標的??🙄

でも、こういうのって案外あるあるですよ驚き

 

 

『NAIKU』🎬️

 

『MIRRORLIAR FILMS Season5』の

プロデューサー阿部進之介さんや

この作品の監督ピウス・マチュルスキスさん、

キャストの方などが来てらしたんですがアセアセアセアセ

 

チキンなので🤣

質問タイムに、質問は勿論せず笑(。・o・。)ノ

おひとり最前列辺りの女性が発言されてました。

 

私的に、最近はよく耳にすることもある、

「メメントモリ」の台詞も記憶に残りました。

 

 

『さようなら、あおいの赤いメガネンティティ』🎬️

面白かった🤭

なんか、可愛いなぁおやすみ

ロケ地は多摩川なんですね。

女装なのに、気がつかなかったです驚き

 

 


 

『駆け抜けたら、海。』🎬️

 

ダンスシーン良かったですほんわか

 

 

 

 

偶然だけれど今思うと、銭湯だなぁと💜💛💚

 

 

 

 

女性同士の友情関係でも壊れる一歩手前で、

理由がわかったりすることもあるけれど。

 

例えば、嫉妬している相手とか、

意外性があるかっていうと?

もう今の時代そうでもないんだけど・・・🙄

見せ方も綺麗だったし乙女のトキメキ

苦手じゃないお話にっこり

 

 

明日、日曜日💚

 

「SORASHIGE BOOK」ではドキドキ

メール読んでくれた時に書いてましたが💚

ホラー寄りでもチュー

シゲちゃんのseason7、

楽しみにしてます(≧▽≦)

 

 

 

 

 
頂いたラバーバンドと🖤緑の缶バッチ💚
記念に買いましたほんわかハート