前回のこのテーマを書いたらアセアセアセアセ

物凄い(私にしては)反響があったみたいです驚き

注意人気ブロガーさんほどではないと思います🙊


アクセス数はいつも通りで良いのよ…魂

ただの一般人の独り言ですチュー



とある人気のあるブロガーさんを見てφ(..)

スルースキルって、

大事だなぁと思いました(*´  `*)

特に、自分を守るためのものはお願い


まぁ、しっかりそう書いてしまっている時点で…

私もスルーは全然

出来ていないことになるんですけど🤣🤣




自分の生活の中では。

色々なことがあったとしても汗うさぎ


ササイナなことだったり💚

BIGなことだったりドキドキドキドキ

自分は幸せなことが続いていたりしてハート

心の中は平和(になる)なんですおやすみ


だけど、世界情勢は反比例していたりする。


あと比喩だけれど、隣人だったり。

世の中の人たちが、

どういう状況にあるのかって考えると、

ただ自分だけ幸せでいいとは、思えない。

これは、いつも思うことだけれど…


マックの不買運動(スタバも)🤔

私は正直、知らなかったです(恥ずかしい)


果たしてこれを書いて鉛筆

どのくらいの人がわかるのかは、知らないけど🙄

どうでもいいのか。

知っているけれど無視しているのか。

情報に疎い場合だってある。


関心領域ですよね。


不買運動については、

あえて、ここには書きませんが。

(そういうことを言いたいんじゃないので)


ある意味スルースキルとは、”諸刃の剣“じゃないかと思った。


自分だけが幸せでそれで、いいのか。

だから、ここに

こうやって時々、呟きを載せてますにっこり



もちろん、自分がこれからいきなり

またどん底に突き落とされることもある。


あ。そうだハッ

愚痴もたまには書いてみようかな😂😂


ドトールのレタスドッグが🥬

ケチャップは「言わないとついてこない」そうですね。

いつからなのかしら。。

最初に、言って欲しかったガーンガーン





せっかくアニメ、
『スキップとローファースニーカー

完走したので、ロケ地巡りも兼ねて(≧▽≦)
わざわざ久我山まで来て(笑)
今村翔吾先生の『塞王の楯』を購入してみたチョキ乙女のトキメキ


グリーンレモティーハニー💚💛
美味しかったよだれよだれ

「加藤シゲアキ」の文字が嬉しい(/▽\)♪



私だけの、ここだけの意見なのですが🙇‍♀️


私はアメンバー記事って、

自分にとって、

あんまり意味のないことだと思っています。。


読まれるためにブログがある。

殆どの人が読めないのに書く意味あるかな、

とか

そこに意味があることは、

その人にしか、わからないというだけなんでしょうが。

 

だから私はテーマを“独り言”にしました(。•ㅅ•。)



今の、Mrs GREEN APPLEのこともそう🍏

旧「ジャニーズ事務所」のこともそう🙄


シゲちゃんの結婚も💚

なかったことに、なってますよね・・・



本当は、まっすーの連載のことだったり(;ω;)

慶ちゃんのことも書きたいけれど、、💜💛

シゲちゃん追いかけるだけで、

精一杯なので🤣🤣

悲しいけれど、

シゲ担なのだからと、割り切ってますお願い


ミセスさんのことは、

これからもユルく推していきますにっこりハート

これでもファンなので。




こういう、

人の目に晒されている独り言も、

面白くない!?

と思うけど🤣🤣


たまには、

ただの愚痴なんかも書きたいですね(*´  `*)