「猫の生る木」リメイク途中ですが(*ノω・*)ブログは今年9周年 チョコも☆いらすとやさんコラボ | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

漫画は去年少し、リメイクを載せてましたカラーパレット
 
イラストはこれからも描きますチューキラキラ
 
「猫の生る木」🌿
念の為お願い
これもNEWSファンになる前のイラストカラーパレット
 
 
だいぶ前、線画は出来ていて先月に、
色を付けましたキラキラ
 
今日で9周年猫
来年は10周年ですがアセアセ
果たしてブログはいつまで続けていられますかねびっくり
(amebaも20周年ですねお願い)
 
 
 
 
『推しの子』観てたので、
ハーゲンダッツのラムレーズンを食べてました爆笑
 
『推しの子』グリーンハーツ
加藤シゲアキくんも第1期を観てたと。
「SORASHIGE BOOK」ルンルン
ラジオで聞いていたのですがニコニコ
原作知らないので、ワクワク(≧▽≦)
 
注意ごめんなさい、いま。
もうひとつのブログも記録として、ずっと更新前から
貼り付けていましたがタラー
先日まで、ある方と揉めてました。
 
あまりにもみっともないやり取り。
悲しいブログになり、
心を穏やかに保ちたい方はこちらには来ない方が良いですお願い
書きたいことを自由に書けないってしんどいアセアセ
 
 
 
まだ、読めていないけれど。
『ミステリと言う勿れ』最新刊もハート
 
前回のアニメのロケ地は久我山なんです。
『スキップとローファー』スニーカー
 
 
 
 
こんな感じで文庫『塞王の楯』という本を📖
購入する時に、わざわざ行ってきてましたキラキラキラキラ
 
アニメごとは以上チョキ
 
 
前回の続き・・・今回は、
そんなに熱量高いブログではないのですが炎
ごちゃごちゃと載せてますアセアセ
 
また、たまたま入った美術展は、こちらカラーパレット
 
全面的にお写真は撮れなかったのですがアセアセ

展示には写真家、

淺井慎平さんが審査員の選ばれた写真も、

たくさんあって、楽しかったです📸

 

 

友人に付き合ってもらって、

花園神社へ行った時でした神社

 

御朱印と鉛筆

中村屋サロン美術館で頂いた、で思い出したのですが。

ここで載せちゃおう!!

ゴッホ、モネなどカラーパレット

 
気になる画家さんの栞を購入していました照れ

ファン・ゴッホの作品では、
アーモンドの花の絵も描いていたそうですねキラキラ
今度、詳しく調べてみよう(⁎•ᴗ•⁎)و




忘れていました汗うさぎ
 
 
この『GENIC』に載っていたんですよね照れ
 
 
「うまくてダメな写真とヘタだけどいい写真」📸
 
この『GENIC』の繋がりで、
小関裕太くんという方の写真展にも行って参りました📸
 
 
 
 
 
お写真で、ここには載せていませんが📸
画角とか求めていたイメージが、
実際に撮る時は全然違うものになるんでしょうけどキラキラ
いつものSORASHIGE BOOKの写真部へ送ろうかなと、
閃いたことに近いものがあってアセアセ
思わず、あっ、と声が出そうにチュー
 
感想は、落ち着いたら。
向こうでゆっくり書きますニコニコ💚
 
待っている時に、有名な公園だったらしいのですが、
鳩が寄ってきてびっくり
癒された😂😂
 
子どもが近づいて逃げる鳩(笑)
 
『こっち向いてよ向井くん』というドラマで映ったらしいです🙂
 
 
出掛ける前に、これだけは欲しくて購入おねがいおねがい
 
「いらすとや」さんコラボのスタンプ2つ目チョキ
スヌーピーは、
励まされる言葉もたくさん照れハート
 
 
あと載せるものはオマケで~
うちわ🥝
キウイフルーツの絵が可愛いラブ
もう使ってます花火キラキラ
涼しい~(≧∇≦)
前にいいねしてくださったNEWSファンの方が
ハンディファンを買っていてキラキラ
自分は昔ながらのに落ち着きましたチュー
 

ぐでたまのビスケットとイエローハーツ

気になったのでキラキラ
アーモンドチョコレートチョコ


家族が面白いものも買ってきてくれた!!(≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
ありがとうお願い






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
最後に、今年のキラキラ
『JAPANEWS』というライブへご招待(当選)されました(;ω;)
ありがとうございますふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
今回、公演回数も減ってしまっていたのでアセアセ
当たるかかなり心配でしたが、、
 
知り合いに教えてもらったお願い
皆中稲荷神社へ行ったおかげ??おねがいキラキラ
 
 
お守り、売っていたので神社
 
こっそり、お写真を入れて持ち歩いてました照れ
 
なんとか行けますようにキラキラ
 
長いですがお願い
読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

 

 

『猫だけじゃものたりない!』の

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪