今日は、お仕事チョキ


顔を出したら→

伸びてきちゃったので、美容院へおやすみ乙女のトキメキ



アクセスもまたあったので🙄(22日)

どういう方がこんなにたくさん来たのかなにっこり

(私にしては笑)

ありがとうございますバイバイ

 

 

 

SORASHIGE BOOKの写真部📸

テーマが、

変わらなかったのでホッとしました、、汗うさぎ

 

まだ、送りたいものがありました(*´  `*)

…『BURN 2021』の時、51

『運針 2020』が30🙄

もうそろそろなんだよね~…🙂

 

昨日のラジオ💚

バンクシーは、行ったなにっこり

 

 

 

 

『あきない世傳 金と銀』💚

DVDBOX7月5日、もうすぐびっくりマーク

 

FNS7月3日💜💛💚

週刊ナイナイミュージックも乙女のトキメキ

 

家事エンス💜23時56分~

 

 

今日から、3日間あるんですね😲💜💛💚

 

 

 

日曜日。夜にブログ書いてて、

ストロベリームーンのこと載せようかな?ぽってり苺

なんて思っていたんですけど驚き

もう1ヶ月経つのかな・・・🙄

 

時が経つのが、

早すぎて無理かも😂😂

 

 
 

 

 

 

日曜日の午前中👈

自分のブログを見返してましたにっこり

最悪⤵⤵と思った出来事、、🥲

 

 

 

不思議と見てた人、偶然?いるみたいね。

 

 

マックにも、スタバにも、ケンタにも行かないと。

書いたけれど🙄

 

この日、買ってたのは、

Nestléのキットカットガーンガーン



⚠️結構あって、貼り付け直ししてます。


映画についても、

これだけ書いていたみたいびっくりマーク

興味はとてもあったんだね(≧▽≦)


いつも思うけれど、
ごちゃごちゃのブログだからな驚き
だから独り言のテーマを設けたわけだけれども。

あんまり これを(独り言)多用したくなくて、
悩んでいます泣
 

 

 
 

 

 

 
 
 
ブログって自由に書いていい 
って私は思っているんだけれどもねニコニコ
(誰がいいねをするのも自由だと思いますよ笑)
 

愚痴を書こうが。

楽しい出来事を書こうが。自由。

ある意味、私は誰かを批判しているブログも、

その人が書きたいと思っているのだから

私は止めることはできないし、

 

これまた、昨日の更新。

偶然仲良くしてくださるます担さんと

同じこと←書きますが💛

 

誰かをコントロールすることはできないので。

(最近、SORASHIGE BOOKで、

シゲちゃんが言う前にもここで書いたけど)

 

 

仕方のないことだと思っています。

 

 

 

 

これを見て今、色々調べてるんですがφ(..)

 

物騒なので、伏せてるけど。
もちろん「人○し」って書いてあるよ昇天
 
 
 

なかなか本気で取り組もうと思ったら、

大変なことだし汗うさぎ

考える きっかけにはなったけれど🥲

全部は無理かも、、(;ω;)

 

一生行かないって、

書いてある人もいて覚悟がすごいなって、

思いましたおーっ!

 

 

慶ちゃんの好きなTULLY'Sは、

イスラエル支援企業ではないんですよね?🥹

 

こういう時って💜💛💚

タレントさんって大変ですよね🥹

自分の意志とは違うかもしれないし。

 

昨日の午前中に調べた時には、

31アイスクリーム…って読んだけど、

本当だろうか🙄

(去年とか買ってた)

 

OREOも??🥺

100均に置くようになって買ってましたが汗うさぎ
 
 

 

 

観た人だから私は流石に考える・・・🙄
 

シゲちゃんのお陰で、

『関心領域』をきっかけとして💚

自分の身の回りのことだけだけれど、

ほんのちょっと世界が変わりました地球

 

こういう時には、SNSを見ればハッ

呟いてる人はたくさんいるおやすみ

間違った情報もあるかもしれないけれど汗うさぎ

教えてくれている人がいる🙂

キャッチしなきゃおやすみ

 

Amebaブログでも早速⤴⤴

この間スタバに行っている人見て、

ちょっと悲しかったけれど泣

こういう人にはきっと、こういうブログ、

「うるさいよ」って思われてるんだと思う…

でも、人の命がかかっている。

 

私も。

誰でも変われるチャンスはあるお願い