30日にUPしようかなぁと思っていたんですが…

あまりにも時差になっちゃうので

インスタライブ💚のこととかもちょこっと書きますね…↓

 

あ、うさぎとかの絵文字はスマホでは出ないようですタラー←私信m(_ _)m

 

インスタライブのやりますよ~っていうお知らせは来ていましたお願い

誰かが上げてくださると思っていましたがアセアセ

某所から観させていただきました…|д゚)チラッ

 

楽しく見るはずがずっとうるうるしてしまって大変でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

実在している人だってかなりわかってきたつもりだけど

存在していると思うだけで呼吸もできないタイプだな

私は…😭

 

リアタイできた人は幸せでしたね照れ

 

 

 

『SONGS OF TOKYO』も観ました(´- `*)

皆勤賞のNEWSくん💜💛💚と…そして川﨑皇輝くん💗

Jr.くんでハッキリわかったの初めてかもです。

 

慶ちゃん乙女のトキメキ絶好調では?(*^^)v(喉を心配していたので)

シゲちゃん💚が『未来へ』の時に

とっても優しい目をしていたのが印象的ニコニコ

自分を信じて~のところの慶ちゃん好きです💜

それと『BURN』かな?

黄金色のFlame~のシゲちゃん💚

一瞬、氷ノ介に見えた時が(笑)

 

慶ちゃん💜マイクスタンド担いで来たのカッコ良かった😆

となると引き摺るよねシゲちゃん😊

一体感が最高でしたね💜💛💚

やっぱり3人の歌が大好きです乙女のトキメキ

トークでは小躍りしてるまっすー可愛かった💛

リメイクした着物の衣装素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

 

フラゲ日に買ったお店なんですが、

ランキングに反映されていなかったらどうしようと思っていて…

楽天ブッ◯ス以外は楽天でも違うので注意を

みたいなことをどこかで読んでしまって、気になっていたので

問い合わせしていましたお願いアセアセ

 

大丈夫だそうです乙女のトキメキ良かった~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は写真は多めですアセアセ

気になるものだけ見ていってくださると嬉しいですにっこり飛び出すハート

 

 

「バンクシーって誰?」展へは

行きたいびっくりマーク行きたいと、ずっと思っていましたお願い

 

やっていたのは知っていたし、確か『ブス恋』ハートブレイクのロケ地もあってニコ

その偶然も怖い…ガーン

 

 

中村倫也さんのファンの方も

絶対たくさんいらっしゃったと思われる乙女のトキメキ

 

 

この作品の為に来たと言っても過言ではないかもはてなマーク

(半分とは言わないけど1/3だけ本気)

 

『染、色』カラーパレットパーをどうしたって思い出す。

 

 

最初は殆ど知識はなく。。

去年「バンクシー展」へ行ってから

スケールの凄さとそのメッセージ性

ちょっと慄き、、私の持っている世界観なんてちっちゃいなーと(笑)

 

本当に誰?ってわからないものなのかなと思っていました。

 

 

写真を撮るのって普通は楽しくないですか?

私はバンクシー展は全然、楽しくないです(笑)

しんどい…メッセージが重い…

ダンボとか(前はブログで『ディ◯ニーランド』とか載せています)

 

来ておいてなんですけどアセアセ

衝撃が強くて…辛いけれどタラー

目を背けちゃダメなんだろうなぁと思って観ていました。

(そして2回目は割と慣れたw)

 

 

会場には思ったより人は多かったです。

待ち時間は30分で帰りは足はヘロヘロですけど来てよかったニコニコ

 

「バンクシーって誰?」と…

それは、ずっとこのままなのでしょうかね。

それもいいかもしれないし、わかっている人はわかっているで

謎があったってみんなから支持を得られるのは本当に凄いことですね。

 

またあったら是非、3度目お願い来てみたいです。

 

とりあえずスピーカーに置いてみる笑

 

フチ子買ってみた(笑)この為でもあった乙女のトキメキ

→忘れていたけどw

被りましたが本命出ました(傘蟻風💚)

 

前回は、本も買っていました。

残念ながらまだ積読で(笑)

楽しみではあるんですが…汗うさぎ

 

シゲちゃんは横浜の方ではなかったけれど行ったと、

SORASHIGE BOOKでお話していましたよねニコニコ

 

ドラム缶風呂も💜💚思い出します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ロケ地はお店だけは残っていて、あると思っていましたが…

 

 

普通に人は通ってますけどお店の方は工事中に。

橋は変わらずニコニコ

 

 

ここまでは遠いので悪いかなと…

同行者には休んでもらいお茶のあと合流バイバイ

寺田倉庫から結構ありました汗うさぎ

 

でも歩いている途中で

古いブロ友さんのブログ更新のお知らせ来たのでハート

ほっこりしていましたニコニコ

 

久し振りのサルヴァトーレクオモピザ

 

真上にたまたま緑💚

 

 

クリスマスのイルミ綺麗です乙女のトキメキ

大きいものも見られて良かったラブ

 

 

 

 

 

 

最後に…

ザクロ=シゲちゃん💚だったりにっこり

 

 

 

 

タイプライターズ『デジタルアートの世界』後編も観ましたニコニコ

その日は爆笑問題さんのラジオもありましたがアセアセ

今日、お仕事から帰って聴いたばかりです😅