5月12日、メジャーデビュー記念日💜💛💚
おめでとうございます拍手拍手拍手
20周年(≧▽≦)

 

 

今日は、まっすー💛
Instagramの投稿ありましたよね🎙️
〇〇も💛(表記本当は違うかも、、笑)
Xで知ったけれど後から読みますお願いお願い
シゲちゃん💚慶ちゃんもどうしてるかな🙄

 

 

 

 

リポストされていました(。•ㅅ•。)

 

明日ですね💚

この歌詞が刺さったグッとフレーズ音符

 

予約してあったかな??うーん

 

 

めざましは、

いつも録ってるんですよねー😂😂

 

 

 
 
 
 
これは、昨日
 
ショコラオレンジのキットカット購入してました飛び出すハート
 

 

バラと花菖蒲買ってきてました💚ピンク薔薇

バラは写真部で、

採用してくれたことがあったのでほんわか

思い入れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は。こういう日は、と(ㅅ•᎑•)♡

神社へ行ったので⛩️

シューイチも全然、チェック出来てないです🤣

 

9時40分頃ですねφ(..)

Xも全く、見てないから大変だった笑笑

 

 

天気はちょっと心配でしたが、

とっても素敵な日でしたよおやすみ乙女のトキメキ

 

METROCKっていうと、
やっぱり、
私はオレンジのイメージ🍊
でもなんとなく、
そう言われるの、まっすーイヤかも笑(小声 笑)
 
 
去年の衣装がね🧡
パンツがオレンジでしたよねほんわか

 

 

 

で、前の日(5月10日)に
探したらあったあったびっくりマーク
 
めちゃ美味しかったですよだれよだれ
 
これは、昨日💜💛💚
 
オレンジ色の服が欲しくって、
これをいい機会に買おうと思ったんですが
偶然、見つけたのが素敵なモノで💚
やっぱり緑だった💚
 
初めて、古着を購入しました(*´  `*)
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 

今日は、母の日だしぽってりフラワー

メジャーデビュー記念日で💜💛💚

 

アラーム入れてるので、
すぐ気がつくのだけれど🤭
 
なんとなく、なんかあったな…と
近づいてくるとわかるのねニコニコ乙女のトキメキ

 

以前、ブログに
マカロンを載せましたが、、汗うさぎ
 
賞味期限が昨日だったので( ̄▽ ̄;)
 
冷凍しましたチョキ乙女のトキメキ
 
1時間半くらい、
解凍して食べられました(*´  `*)

 

 

この日のために、マカロンを冷凍してました🤣🤣
慶ちゃんのバースデーからでした🤭
 
 
パスタを作りましたよんニコニコ
 
 
いつも通り…
オリーブオイル💚
私はビビットから、
シゲちゃんのやり方を真似て(≧▽≦)
 
 
 
母の日に(笑)
母のものなんですが🍅
にんにくが入ってるトマトソースを
使わせてもらいました(ㅅ•᎑•)♡
 
 
 
 
 
 
 
パインいちご🍍ぽってり苺
 
 
まだまだ、ありましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
 
 
 
最後に(。•ㅅ•。)
 
METROCK💜💛💚
実は取れるか、確認してましたおやすみ
 
 
 
 
 
 
お留守番組とか住んでる場所とか。
 
遠征さえすれば東京の人でも行けます💜💛💚
(もちろんその逆も)
それはわかっているんですが。
 
今回は体調のこととか、
色々と重なり過ぎた、、( ̄▽ ̄;)
残念だけれど、諦めるのは早かった🤣
 
何故なら映画とか観たいものも
(今の状態、録画がヤバすぎる笑)
やることも相変わらずあり過ぎてw
 
あと、事情がありアセアセ
これから今月は少しおうちでやることを、、
それなりに楽しみます(ㅅ•᎑•)
 
今日はこれから、MASTER HITS💛
(今更だけど、まっすー略さないって、
言いましたよね笑)
 
SORASHIGE BOOKも💚