何故この会報を持っているのかは、

ここに書いていますが指差し

 

2013年の「NEWS Spring 004」に💜💛💗💚

『4人で釜飯を注文した』と載っていたので目がハート

 

今日は、釜寅さんでお祝い💜💛💚

 

 

私はランチのうなぎごぼうにしましたよだれよだれ

 

 

バースデー動画も観ましたニコニコ

 

40歳のお誕生日おめでとうございます🥹

 

 

 

 

 

 

 

いま、時々考えるけれど、

慶ちゃんのラジオのことも残念だったけどアセアセ

おしゃキャンとか、バラダンだってあるし🌹

まだまだこれから先がある💜💛💚

変わらず応援します飛び出すハート

 

 

 

そして来ました、丸福珈琲店目がハート

(前回来た時の写真です)

 

 

珈琲は今日、食後に飲みます(o・ω・o)

 

パンウドケーキ食べたのは、

今日じゃないのですが美味しかったですよだれよだれ

(オレンジと珈琲味♡)

 

お祝いでケーキを買ってこようかと思ったんですが、

なんと家族が、

またCLUBハリエのバームクーヘンを💜💚

日本橋へ行って購入してきてくれたのでほんわか

(うちの分だけではなく、叔母さんの分も乙女のトキメキ)

こちらを食べましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

船橋屋さんのくず餅はお土産だったんですお団子

 

マカロン買ったけれど、今は食べません(笑)

 

 

吉祥寺へ行ったので乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その時の話、これから結構することになるかも(ㅅ•᎑•)

 

 

 

 

ササイナサイワイも聴きました音符

リアタイ視聴できましたが📻

もう一回、聴けたら…と思いますニコニコ

 

昨日の今日で、やや疲れました爆笑(自分ゴト)

 

 

ラジオを楽しみにしていたから、

また今日の朝シゲちゃんが夢に💚💚

最近でも書いていないだけで、シゲちゃんが時々

出てきてくれたりもするんですが(*´  `*)

 

夢ではかなり慌ただしい感じのラジオの現場に笑

私がそこに、なぜか居た🤣

しかもSORASHIGE BOOKじゃない感じ笑笑

 

 

 

 

さすがに、慶ちゃんのお誕生日に💜

最初にブログでこの写真は…と思い汗うさぎ

最後に(ㅅ•᎑•)♡

 

やっと行けた場所💚🐧

ここに立てたーーー(≧∇≦)

またこのブログとか、どこかにも書くかもハート

 

 

 

今月のテーマ💚

シゲちゃんはお仕事に集中🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に、大したことではないですが。。

ここだけ違うテンションで。

(私あるあるw)

 

慶ちゃんのお誕生日だから敢えて書くのですが

Xのおすすめは見なければ目に入りません🙅‍♀️

あなたへのオススメみたいなやつ…

TEAM NEWS(NEWSファン)の叩くような、

呟き(ポスト)

もちろん、うっかり有益な情報を逃しちゃうと

辛いですけど(;ω;)

 

 

たまたま流れてきたのは、

「慶ちゃんのファンでほんとによかった💜

リアルな世界で応援したい」って人も、

いましたよおやすみ

 

見なければ大丈夫なんじゃないでしょうか。

というか今は見る暇がない~、、( ̄▽ ̄;)

(そしてメンタルやられるから極力やめてる笑)

 

一番、気になるのは、慶ちゃんや

まっすーの目に入っていないかですタラー

シゲちゃんは探しにはいかないしね(多分)

 

SNSはこういうのあって、本当に嫌なんだけれどうーん

(何回も書きますがシゲちゃんやまっすー、

慶ちゃんの投稿自体は嬉しいよ笑)

友人にInstagramなんかで攻撃されたことも話したら、

めちゃめちゃ怖がられました絶望(引いてた)