今日で、緊急事態宣言が出てから1年なんですね。

もうそんなに経つんだ、と。



今日は『ますまるらじお』がありますよね💛

いつもリアタイはできないんだけれどお願い

楽しみです照れ




4月4日の『SORASHIGE BOOK』で言っていましたが、

やっぱり、シゲちゃん💚

バンクシー展へ行っていましたねニコニコ


母が予測していたのでビックリですびっくり

それとは関係なく、ブログでも以前。

(控えめに)小さく書きましたが、、

去年、横浜のバンクシー展には一度行っていましたアセアセ



我慢して、我慢して…旅行好きの母が、

もう殆ど出かけていなかったので。

しっかり気を付けて行けば大丈夫だよ。

一緒に行くよ!と付き合って来てましたOK



色々と…ディズニーランドの、とかねずみ

スヌーピーのとかもあったんですけど、、

何というか…楽しいって感じではなくタラー

怖かったです笑い泣き





お陰でこちらも照れ



フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』?も

観られました笑い泣き


もう去年になるんだな~アセアセ





いよいよ、近づいてきましたドキドキ

無事に会えますようにお願い

私の「加藤シゲアキくんを好きになった」原点💚

お芝居をするシゲちゃんをこの目に焼き付けたいです。

最初から決めていましたが、

今回はどこにも寄らず帰って来ようとニコニコ

変異ウイルスもほんと怖いので。。。




丸ちゃんとシゲちゃんくっつけ笑

勝手に第2弾なんて(笑)



『J Movie Magazine』のシゲちゃん。

好きハートはいつも継続中で💚

内容もどれもそうなんですが、

お写真、改めて好きだなぁと思いましたラブ

とても素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらもニコ




まだ取りに行っていないものもタラー


裏表紙がモダンボーイズになっていましたね。



スポーツ紙も📰

シゲちゃんがちょこっとでも載っていると、

どうしても買っちゃうし、、笑い泣き

(今はいいとして☆大丈夫かな私…うん、色んな意味で)

解体する時も名前があるだけでタラー



☆ ☆ ☆



そういえば横アリの前に、興味が湧いた本が(笑)

仏陀の言葉を見つけたら心が落ち着きましたニコニコ

って書いたらまたそれ系の人ここにも来るのかな、、

ハッシュタグつけなければ大丈夫かなぁタラー


⚠️「聖☆おにいさん」ではないです



買いたくなっているだけで、終わるでしょうけど(笑)




モダンボーイズのシゲちゃんみたい💚



違いますね(笑)いつものムーミンパパです

キャラクターものは大好きですが。

買ったのはパッケージもなので、ついラブ