こんにちは 滝本ひかりです照れ

 

新築マンション販売歴約10年の現役OLが語るキラキラマイホーム購入のススメ

 

ダイヤモンド 人生を豊かにする 理想のマイホームの見つけ方について

ダイヤモンド 人生の喜びを分かち合う パートナーシップについて 

おすましペガサス私についてチョコカップケーキ

 

 

 

今日はとてもお天気がよくてお出かけ日和でしたねハート

お仕事に行く足取りもいつもより軽やかでしたむらさき音符

 

皆さん花粉症は大丈夫ですか??

私は、なんだか目がかゆいかなと思いながらも気づかないフリして過ごしています。笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

さてさて先週に付け替えをしたので少し時間が経ちますが、

今月のアラサーOLのオフィスネイルをご紹介します口紅

 

指先は一足早い春を迎えお花柄にピンク薔薇

 

シンプルなデザインのときのほうが女性に褒められる率は高めです照れ

 

 

 

 

そして、まだまだ乾燥も気になる季節なので、

きれいな指先を保つために、ニールズヤードのアロマパルス(塗るアロマ)を小まめに塗ってケアしています流れ星

 

 

 

 

アロマの効果で気分もリフレッシュできますので、お仕事の合間にもおすすめですよシャンパン

 

 

それではまたむらさき音符

 

 

LINE@登録はこちらからハート
下の「友だち追加」をクリックするか
@wtp7649qで検索してみてください♪
友だち追加
 
 
 
■ 人生を豊かにする 理想のマイホームの見つけ方
物件情報の見方「坪単価」について知る。
マイホーム購入は35歳まで?に込められた思い♡
マンション選び、〇〇が理想の未来を引き寄せる♡
何から始める?~マイホーム購入検討の始め方~準備編
我が家のマンション購入体験談~その1~
敷居は高い?~マイホーム購入検討の始め方~来場編
資産価値の落ちにくい不動産選びって??

賃貸か購入どっちがいい?住まいの出口戦略♡
家売るオンナ♡から見るできる営業マン
マイホーム購入の嬉しい誤算♡
〇〇の部分を変えて住まいの印象をチェンジ!
行くなら今!?営業担当を味方につけて賢く不動産を購入♡

 

 
■ その他の記事

 

 
■ おすすめブログ
・『資産構築』をテーマにエグゼクティブマインドを惜しみなく提供! 社長令嬢ママ マッチェリさん♡
 「一流の在り方&3倍できる夫の育て方♪」を身に着けるブログ♡