今村愛子先生と岡崎知美先生のプチ強み発掘&ともコンお茶会@東京レポ | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

集まった集まった✨
うれしいのは、いろんな素敵女性が集まってくれたこと🎵

ニコニコ起業したての方
ニコニコセカンドのお仕事への意識改革
ニコニコ自分の強みの自覚と使い方を改めて知る機会になった方
ニコニコ我慢が続くと、傷つけられた時にリアルな痛みに鈍感になってしまう方
ニコニコ自分の生かし方のはじめの一歩を知りたい方
ニコニコ人を憧れたりするのは禁止の方
ニコニコ自分の性格の癖を克服する事を改めて知った方
ラブラブラブラブ今回は、直前になって、岩手からの客人もご参加くださいました🎵

起業していても、していなくても。。。その人らしい生き方が、
その人らしい暮らし方が、
その人自身を幸せにしていくのだナーって
つくづく感じました。

同じような性格の話をしていても、
人が違えば
「共存」していけばいいよ!
と言われる方と
「克服」しなきゃ、だよ!
と言われる方がいます。

それは、その人その人によって
その先の成果の取り方に影響するから、なの。

どちらも「キツい」ようにも感じるし
「ユルい」ようにも受け取れます。

年内は、毎月開催が決定致しました。
ぜひ、あなたもご自分の生かし方のヒントを受け取りに着てください‼️




ラブラブラブラブラブラブラブラブご参加いただいた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今村愛子先生と岡崎知美先生のプチ強み発掘&ともコンお茶会@東京