午前中のWコンサル→ファッションコンサルは凄く良い流れ‼️ | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

あなたの中身も外見も改革するには、これが良い‼️
AM愛子先生のプチ強み発掘&知美先生のともコンと言うWコンサル→→→PM愛子先生のファッションコンサルと言う1日で、自分を変革する日を作ってみる🎵
人は(おそらく)見た目で、判断します。
で、それまでの自分から大きく変化をさせて行こうとするときは、その先の自分を想定して準備をするのが良い、らしい。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブおねがいおねがい
どんな成果をとれる自分がいいのか?
よく自分を振り返ってみる。

やっぱり、変えよう❗️って思うときは
漠然としていたらダメで。
ふわーっと
思うよりも
口に出して喋ると自覚も明確になっていくと思う。だから、ウインクAM今村愛子先生と岡崎知美先生のプチ強み発掘&ともコンお茶会@東京に参加してから.. PM愛子先生からファッションコンサルを受けると、
マインドチェンジの具現化を実体験できるわけ。

ほれ、私たち女子はさ。
変身願望があるじゃない?
でも、長く生きているとさ。
選ぶものに対して
好みの偏りに逆らえなくなって
「いつもの感」が出てしまう。

だから、その道の専門家に聞こう!
「いつもの感」からの脱却を受け入れやすくなっているのは、午前中にWコンサル受けておくから。


ニコニコマインドを変えて、
外見も変える。
ニヤリ外見に変化が出たら
それをチェックした自分のマインドが変化に対応。
ってゆー相乗効果だな、うん。




✳️このスカート買ったよ🎵
おねがいあのね、
今村愛子先生のファッションコンサルの良いところは、お財布事情も考慮してくれまっす!

なんの心配もない

いわゆるーーー
モーマンタイ🎵