ご縁は大切 | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

いろんな方とご縁をいただいております。

ルンルン今村愛子先生と岡崎知美先生のプチ強み発掘&ともコンお茶会@東京
ほとんど初めましての方々でした!
嬉しかった!


ルンルン丸三綿業代表取締役横尾さん。
定期的に交流会に参加している席でご縁がありました。
日本の古き善き技術を継承している老舗のお布団屋さんです。
照れ私たちの睡眠は、邪険にしてはいけません❗️
ニコニコ丸三綿業さんのお布団、気になる方はどうぞメッセージくださいね🎵ご紹介致します‼️