息子ちゃんダウン。 | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ
彼も疲れが溜まったみたいで
今日は生まれて初めてのお熱

38.4

まぁ、すこし高いくらいで
元気だし食欲もあるので大丈夫そう。

そんな訳で今日は1日添い寝して
ベビの睡眠のお手伝いをしていました

いつもより甘えたで母乳離さないで寝てました

自分が子供だった時
熱が出た時は妙に寂しくなったのを思い出したよー

1週間慣れない場所で頑張ったもんね
お疲れ様でした、付き合ってくれてありがとう!

熱も37.5まで下がって来たので、パパが迎えに来てくれました
お家に帰るよ〜

明日もゆっくり休んで疲れを取ろうね