笑顔は笑顔を呼ぶの | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

11日(月)本日をもって『笑顔の源』展が
無事終了致しました!

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!


今回の展示会
個人的にですが、いつも来てくださる方が忙しくて来られないみたいで
寂しい思いをしていました



いつも来られない方が何名も来てくださったりして
嬉しい思いに改めて感謝出来る展示会となりました

お友達にも素敵な写真を沢山撮ってもらって
作家さんとも沢山お話できて
有意義な時間を過ごす事が出来ました









ベビも良い子でした!

今回オリジナルストーリーを描いてから絵を描き
それを本にしたのですが
なかなか面白い出来になりました

また書き溜めたら本にしていこうと思います♪



ひとまず東京での展示会は今年はこれが最後です
あとはチマチマと海老名辺りでイベント出品したいと思います!

その際は改めてご案内いたしますねニコニコ

作家の皆様お疲れ様でした!
お越しいただいた皆様
改めてありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します!