公開ダイエット日記(18日目)〜2017.09.14 | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

資産運用なんて難しそう?という方のために、現役銀行員が資産運用のコツや専門用語などを丁寧に分かりやすく解説いたします。

あなたを貯め体質にするお金の専門家♡
マネーみほです。
 
クロスフィットトレーナーのAyaさんの
体のラインに一目惚れしたものの
Ayaさんが推奨する
運動&食事ダイエットではなく
食事部分だけを取り入れて
ダイエット中です(笑)
 
 
2017.09.13(水)の食事をご紹介します。

水曜日は実母から届くので
「お弁当を作らなくて良い日」です!

朝ごはんはトーストが入ってました!
半分はハムチーズで
残りの半分はバター&シュガートーストでした。



お昼ごはんは母親弁当。

写真を見てわかるように、
かなりのボリュームです。

娘の年齢を分かっているんだろうか。。



夕飯は、サラダとラム肉。
ラム肉はヘルシーそうなので、
割引になっているときにまとめ買いして
冷凍庫に常に入っています爆笑

サラダにかかっているのは、マヨネーズです!




そして、食後にお菓子を食べました。
だって我慢できなかったんだもん。




1日の摂取カロリーを取り過ぎでは…という
次の日の体重の増減は-0.35kgでした。


月曜、火曜のストレス発散暴食から
体重がちょっと戻って焦ってますガーン


頑張るぞぉー!