今村愛子さんと岡崎知美さんのWコンサルを受けてきました♡ | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

資産運用なんて難しそう?という方のために、現役銀行員が資産運用のコツや専門用語などを丁寧に分かりやすく解説いたします。

あなたを貯め体質にするお金の専門家♡
マネーみほです。


有給休暇を使って
に行ってきました。


何度かお会いしているし
現在は今村愛子さん起業入門コースを
受講しているのにもかかわらず
変な緊張感を持ったままWコンサルがスタート。



こんな感じのイメージだったんですが…

実際は…


こんな感じで楽しいでした。
(こんな写真ですが真面目なコンサルですよー‼)


肝心のコンサルの内容は

・アクセル踏んでるのに、ブレーキを踏んでる
・副業に対して思い込みがある
・社畜
・TAを出し切っていない

など、ズバズバ切られました。
もうね、気持ちいいくらいに切られましたよ笑い泣き

※写真はイメージです。
※刺されたわけではありません(笑)


参加したことによって
得る物がたくさんありましたハート



修正しなければ(治さなければ)いけないことが
たくさんガーンですが


みほちゃんは
根性がある・ガッツがある・体力がある

お2人のお墨付きをいただきましたので
頑張っていきます爆笑


ご一緒の皆さん、ありがとうございました❤