こんにちは♡
 

 

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

ゆるエコチームのみかです💚

 

 

昨日は待ちに待った
ゆるエコリターンの
ランチ会でしたー😍💖🌱
 
 
 
素敵な空間のアルジェントで✨
 
環境を意識し大切にこだわりを持って
お料理を作っていたり
 
 
フードロスや日本の自然を守る取り組みに
積極的な生産者を応援しているレストランで
 
 
ゆるエコ🌱のコンセプトに
ぴったりなレストランでした🍽💖
 
 
 
ランチ会では
ゆきさんからゆるエコに関するお話を
たくさんしていただきました😍💖
 
 
その中で印象に残ったこと✨
 
 
それは
 
 
掲げている
 
 
JPWHU(Japanese Woman Happiness Up)〜日本女性の幸福度アップ〜
 
 
に繋がる大切なこと✨
 
 
 
人は誰しも自分がまず
幸せであることがとっても大切なのです💖
 
 
それはなぜかというと
 
 
ハートが枯渇したり不幸せを感じたり
自分を自分で幸せにできない人は
 
 
人を幸せにしたり
与えることはでません😭
 
 
苦しさや自己犠牲を感じながら
与えていても
それは与えていることにはならないのです😭
 
 
自分が幸せだからこそ
心が満たされているからこそ
その想いや気持ちが溢れ出て
 
 
すごく純粋にピュアに自然に
誰かの為に行動できるようになります💖
 
 
#JPWHUもゆるエコ活動も
まずは自分が幸せで満たされた状態の
その延長に成り立っています🌱
 
 
そのため
 
 
どんな時もまずは
自分の幸せを一番に考えること💖
 
 
これを忘れてはいけないなと
改めて感じました✨
 
 
どんな時も
ピュアで純粋な気持ちで
与え続けられるかどうか
 
 
このエネルギーによって結果も反応も
変わるのでとっても大切です🌱
 
 
 
そしてそのために私がしていることは
 
理想の自分になりたい時
理想の人生を送りたい時
 
 

そのために必要な情報を

より多く受け取って

 

 

理想のために見るもの変えることを

実践してきました☺️✨

 

 
色んなことが起こる人生で
どんな環境に身を置くかがとても重要‼️
 
 
迷子になっても戻ってくる場所があること
本当にありがたいなと思います😭💖
 
 
ゆるサロに出会わなければ
きっと今でも人のせいや環境のせいにして
行動しないままだったと思います🙈🌱
 
 
 
そして
 
 
今回のゆるエコでの半年間は
本当に濃厚で学びも葛藤もたくさんあり
経験できたことそのものが財産💖
 
 
さらに
 
 
ゆるサロを通して出会えた仲間との
出逢いも本当に宝物です💎✨
 
 
半年間ずっとオンラインだったので
会えてものすごく感動的でした😍💖
 
 
ランチ会とディナー会の合間で集合♡
 
 
でも不思議なことに
初めて会った感じがしないくらい
とっても心地良くて親しみやすくて
 
 
みんな優しくて心が豊かで
自律しいてる素敵な女性ばかり💓✨
 
 
みんな内側が整っているからか
外側も美しい人ばかりで😍
 
 
大人になってからこんなに
素敵な仲間がたくさんできるとは
思わなかったです☺️💖
 
 
 
こんな一生の思い出に残る経験や
素敵な仲間に出会えたのも
ゆるサロのおかげです😭💖
 
 
ゆきさんやゆるエコメンバー
ゆるサロメンバーの皆さんに
 
 
たくさん感謝と感動をたくさん頂いた
忘れられない1日になりました🥺🌱✨
 
 
幸せを探している方
素敵な仲間と出会いたい方
活動に挑戦してみたい方
ただ理想の人に浸りたい方
 
 
オススメのサロンですよ☺️💖
 
 

🌏ゆるエコ関連記事🌈

🌱ゆるエコクラファンを終えて♡いつでも向き合うべき所は決まっている

🌱ゆるエコクラファン最終日!!ゼロからエコバッグが完成するまで♡

🌱ゆるエコの裏側♡全力で向き合う日々での学び♡

🌱ゆるエコで才能シェア♡25名の方の才能見逃していませんか?

🌱ゆきさんの想いとゆるエコの原点♡なぜ私たちはゆるエコ活動をするのか?

🌱ゆるエコプロジェクト第二弾への想い

🌱青子さんと青い地球を守るクリーンプロジェクトの6つの魅力♡

🌱ゆるエコの裏側を赤裸々トーク⁉︎毎日21時クラブハウス始めました♡

🌱ついに本日!!ゆるエコクラファンスタート♡

 
 
 
 
 
 
 
 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/

 

 

Mika♡