こんばんは♡
 

 

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

ゆるエコチームのみかです💚

 

 

昨日で終了した

ゆるエコ第二弾のクラウドファンディング🌱

 

 

313名という多くの方に

3,174,160円ものご支援をいただき

本当にありがとうございました🥺💖

 

 

 
ラスト1分前まで
お申し込みがあったり
 
 
最後の最後までゆるエコメンバーをはじめ
多くのゆるサロメンバーさんが
 
 
拡散に協力して下さり
皆さんの愛に感動して終わりを迎えました😭💖
 
 
昨日はラストのゆるエコクラブハウスも
実施していたけど
 
 
参加して下さった方やみんなの
ゆるエコへの想いを
聞いているだけでうるうる😭
 
 
私はもうぐずぐずで話せずほとんど
聴いていただけ😂笑
 
 
 
その後も
この6ヶ月の出来事を振り返ったり
 
 
ラストまで続々と支援して下さる方
応援して下さる方の想い
 
 
ゆるエコを通して関わった方や
たくさん協力して下さった方から
 
 
与えて頂いたものに
感謝の気持ちでいっぱいで
 
 
終えた瞬間は
「ある」ものばかり目に入って
 
 
めちゃくちゃ胸が
いっぱいになりました😭💖
 
 
本当にこの経験や学びは
宝物だなと感じました🥺💎✨
 
 
 
本当に濃厚な6ヶ月だったけど
いつでも一番向き合ったのはやっぱり
 
 
自分自身‼︎
 
 
色んな壁もトラブルも起きたけど
(もちろん良いこともたくさん)
 
 
課題を乗り越える時に
変えていくのは
 
 
現実ではなく
その現実を創り出した
自分なのです
 
 
内側が外側であることを
何度も何度も思い知り
 
 
その度にしょぼい自分に出会い
絶望しては受け入れて
 
 
内観して内側から変えてきました
 
 
 
 
まさにその内容そのもの🥺
(ライブはいつ入会しても見れます💖)
 

理想の自分に近づくために課題は起き

 

 

課題は、

ストレスを抱えて乗り越えるものでもなければ

ダメな自分に落ち込むためでもない

 

 

全て自分が軽やかになる為に

起こっている出来事

 

 

軽やかになればなるほど

豊かさはどんどんやってくる

 
 
その為に必要なのが
内観です‼️
 
 
私もゆるエコ中もたくさん内観して
苦しくなりがちな重ーいエネルギーを
手放しました🕊✨
 
 
そして、この内観スキルは
青子さんのAOコーチングで得たスキル💙
 
 
そんな人生に必須の
一生モノの内観スキルが学べる
AOコーチング5期生の募集のお知らせが😍💙


 
AOコーチングでは
内観スキルだけでなく
 
 
この世界の仕組みをしっかり学んだ上で
内観ができるようになるので
 
 
事実は何も変わっていないのに
面白いくらいに
見える世界がまるで変わっていきます😍💖
 
 
そして青子さんは
どんな自分をさらけ出しても
いつもたくさんの愛で受け入れてくれます🥺💙
 
 
どんどん次元上昇していく
青子さんに直接学べる貴重な機会✨
お見逃しなく💖💙
 
 

募集開始は

3月7日(日)21時〜💖

 

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 
 
そして
私も青子さんから教わったスキルを生かして
青ペン先生も再開ます😍💙

 

 

お金💰のチケットは

有難いことに完売したので

次の募集までしばらくお待ちくださいね☺️

 

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/

 

 

Mika♡