こんばんは♡
 

 

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

ゆるエコチームのみかです💚

 

 

現在200名以上の方にご支援を頂いている

ゆるエコ第二弾のクラウドファンディング🌱

 

 

皆様、本当にありがとうございます☺️💖

 
募集終了まで
残り3日になりました‼️
 
 
未来の私たち、子どもたちの笑顔のために🕊✨
多くの方にゆるエコの輪が
広まることを目指しています💞
 
 
引き続きご支援よろしくお願い致します💖
 
 
 
 
今日もエコバッグの件で
業者さん工場さんと交渉を
 
 
何度も何度も電話やメールで
やり取りしておりました
 
 
あと3日‼️
 
 
できることは全力でやりたい想いが
強すぎてつい口調も強くなってしまう…
 
 
うぅ🥺
 
 
業者さんに
お願いをしたことに対して
 
 
”できません”の返答のみ
 
 
そんな時あなたはどうしますか🥺?
 
 
 
 
無理を言っているのもわかる
 
 
できない理由もわかるけど…
 
 
できませんって言葉ってなんか
 
 
めちゃくちゃ悔しい😭‼️
 
 
ただ”できません”ではなく
 
 
どうやったらできるのか??
一緒に考えて欲しい‼️
 
 
そう訴えました😂
 
 
 
電話口でも
こちらが困って余裕がなくなると
業者さんも余裕がなくなってくる
 
 
電話でお互い沈黙になることも…笑
 
 
でも電話を切って冷静になってみる
 
 
すごく一生懸命対応してくれている
 
 
いつもこちらの無理な対応も
ちゃんと応えてくれる
 
 
いつも丁寧に対応してくれている
 
 
もうエコバッグを製作してもらえる業者は
見つからないかもしれないと思っていた時に
 
 
私たちの希望通りに
エコバッグを作れると言って下さった
業者さんなのです🥺
 
 
工場と私たちに板挟みになり
気苦労が絶えないことは容易に予測できます
 
 
強く言ってしまった申し訳ない気持ちも
今までの感謝の気持ちも労いの言葉も
 
 
伝えようと思ったら
 
 
業者さんから先に謝罪の
連絡がきました😳😳😳
 
 
自分=相手
 
 
もうこれがすべて
 
 
いつだって変わるべきは
自分からで
 
 
自分が変われば見える世界(相手)は
全然違って見えます✨
 
 
そのためにもどこに目を向けるかも
めちゃくちゃ大切🥺❣️
 
 
リアルタイムでこれがまだ瞬時にできない私は
伸びしろがある自分🙈💖
 
 
ゆるエコを通して
めちゃくちゃ自分と向き合う日々です🌱
 
 
いっぱい入るよ♡
 
 
そして
 
 
この交渉した内容
なんとお願いが通りました😭💖
 
 
交渉成立できた事で
皆さんにビッグなお知らせです😍
 
 
実は今、エコバッグのサンプルは
工場にありました
 
 
納期に間に合うためには
サンプルを手元に置いて
作業したい工場さん
 
 
こちらのお願いは残りの日程で
エコバッグの魅力を伝えたく
サンプル品が手元に欲しい
 
 
でもサンプルを借りると
生産が止まってしまうとのこと😱
 
 
だから”できません”とのこと
だったけど
 
 
諦めずに
 
 
あれこれ何度もやり取りし
一番ベストな方法に決着🥺💖
 
 
生産を止めずにエコバッグを
送ってもらえることになりました😭‼️
 
 
これを聞いた時
めちゃくちゃ嬉しかった😭💖
 

 

全力で向き合った時の納得感って

こういうことだ🥺

と感じました😭💖

 

 
そして💖‼️
 
 
2月27日(土)12時〜
向井ゆきさんのインスタライブで
エコバッグ紹介♡ライブが決定しました🥺‼️
 
 
 
 
アカウントはこちらです💖
 
こちらのアカウントでは初ライブ💖
 
 
写真だけでも可愛いけど
実物は本当に可愛くて上質🥺💖
 
 
日本の工場ですべて手作りの
メイドインジャパンです😍
 
 
マチもしっかりあります♡
 
 
購入できるのは今回の
クラウドファンディングのみです🌱
 
 
そしてこのプロジェクトは
2月28日(日)まで‼️
 
 
クラウドファンディングのサイトは
こちらから🌱

 

 

残り3日‼️
皆さんと一緒に
ゆるエコを盛り上げていけると嬉しいです💖
 
 

 

 

🌏ゆるエコ関連記事🌈

🌱ゆるエコで才能シェア♡25名の方の才能見逃していませんか?

🌱ゆきさんの想いとゆるエコの原点♡なぜ私たちはゆるエコ活動をするのか?

🌱ゆるエコプロジェクト第二弾への想い

🌱青子さんと青い地球を守るクリーンプロジェクトの6つの魅力♡

🌱ゆるエコの裏側を赤裸々トーク⁉︎毎日21時クラブハウス始めました♡

🌱ついに本日!!ゆるエコクラファンスタート♡

 

 

 

Mika♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎💙💎💙💎

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/