こんにちは♡
 

 

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

ゆるエコチームのみかです💚

 

 

2月6日にスタートした

ゆるエコ第二弾のクラウドファンディング🌱

 
募集終了まで
残り7日になりました‼️
 
 
今回のゆるエコ第二弾は
リターンの数が豊富🥰✨
 
 
皆さん、
リターンの見落としはないですか☺️⁉️
 
 
今日は
ゆるエコクリーンプロジェクト
With AOCO
についてご紹介します💙💙
 
 
 
 
こちらは青子さんと一緒に
ゴミ拾いをして大阪の街をキレイに
しようというリターンです🕊✨
 
 
今回特別にクリーンプロジェクトには
アフターヌーン付きも選べます😍☕️
 
 
でもでも
 
 
え?????
ゴミ拾い😲😲😲??
 
 
と、ちょっと億劫になった
皆さんに朗報です😍💖
 
 
今回は
青子さんとのクリーンプロジェクトの魅力を
まとめてみました☺️💙
 
 
ゴミ拾いについて調べたら
すごい魅力が沢山あったので
皆さん必見です☺️💖
 

①青子さんに直接会って質問ができる💙
 
 
まずはこれが最大の魅力😍💖
今や開催する講座全て満員御礼の
大大大人気の青子さん💙
 
 
常にエネルギー全開の青子さんに直接会えば
あなたのエネルギーも一気に高まります💖
 
 
エネルギーはうつりますが
直接会うのが一番効果的✨
 
 
そして個別で質問もできるため
青子さんの内観力で悩みも心もスッキリできます✨
 
 
さらに
2ショット写真を撮る時間もありますよ❣️
 
 
②素敵な仲間ができる💙
 
 
 
今回はグループになって活動していただきます♡
 
 
クリーンプロジェクトのような
ボランティア活動に参加して下さる方は
間違いなく良い人ばかり🥺💖
 
 
そんな素敵な心を持つ方と交流し
話しながら活動でき
女子会のような雰囲気で楽しめます‼️
 
 
③街がキレイになり心もスッキリする💙
 
 
ゴミ拾いによって当然街はキレイになります✨
 
 
青い地球を守るということは
青子さんの大好きな青が拡大します😍💙
 
 
それだけでなく、ゴミ拾いの行動そのものが
心をもスッキリしてくれる効果があるそう😍
 
 
達成感や貢献感なども得られます💖
 
 
④健康につながり幸福度が上がる💙
 
 
 
活動を通して歩くため健康につながります✨
 
 
さらに、ボランティア活動に参加すると
幸福度が上がるというデータがあるそう😍💖
 
 
まさにJPWHU(日本女性の幸福度アップ)に
ぴったりな活動です🌏🌱
 

 

⑤感謝される💙

 

 

街をキレイにする活動をしていると

周囲の方から感謝されます💖

 

 

楽しんで活動しているだけで、

「ありがとう」と言われると

すごく満たされた気持ちになり

幸福度アップだけでなく自信にも繋がります✨

 

 

⑥運が良くなる💙

 

 

ゴミ拾いで運が良くなる😳⁉️

これは驚きです💖

 

 

ゴミ拾いは運や徳を拾うと

言われているそうです✨

 

 

地球に優しい活動をしているから

きっと地球がまたそれを

返してくれるのですね☺️

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか😍⁉️

 

 

調べてみると

ゴミ拾いの効果や魅力って

めちゃくちゃたくさん😍💖

 

 

さらに青子さんパワーで相乗効果

間違いなし💙💎💙

 

 

実際にゆるエコメンバーが

率先してゴミ拾いをしてくれてましたが

めちゃくちゃ楽しそうでした😆🌏💕

 

 

ベビーカーなど

お子様連れでも安心して参加できます👼💓

 

 

その後のアフターヌーンティーも

カジュアルな格好でも参加できます✨

 

 

アフターヌーン付きは残席残りわずか‼️

 

 

この機会をお見逃しなく😍❣️

 

 

青子さんのクリーンプロジェクトのお申し込みは

こちらから💙

ゆるエコへのご支援はこちら♡

 

 

今回限定のゆるエコオリジナルエコバッグも

販売中です🛍💓

ぜひ一緒にチェックしてくださいね〜💖

 

 

 

 

Mika♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎💙💎💙💎

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/