こんばんは♡
 

 

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

ゆるエコチームのみかです💚

 

 

180名以上の方にご支援頂いている

ゆるエコ第二弾のクラウドファンディング🌱

本当にありがとうございます☺️💖

 

 

募集終了まで
残り6日になりました‼️
 
 
 
私たちゆるエコチームの目標は

 

 

クラファン達成率
目指すは100%‼️

 

 

でも

忘れてはいけない大切なこと💓

 

 

それは

 

 

100%達成の先に何をみているのか?

 

 

なぜ私たちがゆるエコの活動を行っているのか?

 

 

ということです🥺✨

 

 

 

 

このゆるエコのクラウドファンディングに
ご支援いただいたものは
 
 
エコ活動資金や自然関連の団体へ
全額寄付させていただきます🌱
 
 
あなたのご支援によって美しい地球が守られ
緑豊かな自然の保護に繋がっています☺️
 
 
そう‼️‼️
 
 
このゆるエコの活動の原点は
地球のためなのです🌏✨

 

 

向井ゆきさんがゆるエコを提唱し

始まったゆるエコ🌱

 

私たちは地球に生かされているんだ。

だから、感謝をするだけではなくて、

「地球を守る」「自然を増やす」アクションを

ちゃんと起こさないと!って思ったの。

 

このゆきさんの想いにすごく共感し

心を動かされ

 

 

ゆるエコチームに入りたいと

思ったのを覚えています☺️

 

 

 

 

ゆるエコの原則は

 

 

“無理しない。

 

強要しない。

 

否定しない。”

 

 

をモットーとしています🌱

 

 

「やるか」

 

 

「やらないか」

 

 

の二択ではなく、

今目の前の自分にできることをまずやること

 

 

 

私たちにできることは

地球レベルからしたら

 

 

ほんの小さいことかもしれないけど

 

 

同じ意識を持った人が増えることで

大きな変化や力になる💖

 

 

そんな意識を持った人が日に日に増えていき

クラファン終了する頃に

 

 

達成率100%になっていた💓

というのが最高の最高ですね🥺✨

 

 

 

しかもゆるエコの良いところは

可愛くオシャレにエコが出来ること💓

 
 
リターンの可愛いエコバッグを
いつものバッグにしのばせて
 
 
ぜひ一緒に
地球を守る行動をしていきましょう☺️💖
 
 

 

 

image

 

 

 

🌏ゆるエコ関連記事🌈

🌱ゆるエコプロジェクト第二弾への想い

🌱青子さんと青い地球を守るクリーンプロジェクトの6つの魅力♡

🌱ゆるエコの裏側を赤裸々トーク⁉︎毎日21時クラブハウス始めました♡

🌱ついに本日!!ゆるエコクラファンスタート♡

 

 

Mika♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎💙💎💙💎

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/