こんばんは♡

 

 

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

ゆるエコチームの

みかです💚

 

 

先日6日にスタートした
 
すでにたくさんの方から
ご支援をいただき本当に感謝です😭💖
 
 
そして!!
ゆるエコチーム🌱
 
密かに7日から🐒
 
毎日21時
クラブハウス
始めましたー🤩💖
 
 
 
明日も21時です♡
 
 
 
 
 
 
9月末から活動を開始した
ゆるエコチーム🌱
 
 
ここまでの道のりは
 
 
本当に
 
 
本当に
 
 
本当に
 
 
たくさんの壁や課題を
みんなで何度も
乗り越えてきました🥺😂‼️
 
 
 
それはもう
 
 
思い出すと目頭が熱くなり
胸がいっぱいになるほどで😭😭😭
 
 
それくらいこの6ヶ月は
 
 
地球をキレイにするために
ゆるエコをいかに
 
 
たくさんの方に知ってもらい
たくさんの方に広げていくか
 
 
支援してくださる方々へ
 
 
可愛いエコバッグや
ワクワクするリターンを
受け取ってもらえるように
 
 
たくさん考えて
たくさん悩みながら
 
 
自分ともみんなとも
課題にも壁にもトラブルにも
何度も何度も向き合ってきました🌱
 
 
でもそれも今となっては
めちゃくちゃ
膨大な量の気付きと学びで
 
 
間違いなく
みんなの財産や糧になっていて
 
 
本当に最高の時間で
かけがえのないものです🥺💖
まだまだ続いているけど♡
 
 
壁やトラブルがあると
泣きたくなるほどの
こともたくさんあって
 
 
ひとつ進むと
みんなで笑って喜んで感動して
 
 
また壁やトラブルと
向き合って乗り越えて
 
 
またみんなで力を合わせて
想いも絆も強くなり
 
 
そんな
みんなの想いやストーリーが
 
 
ゆるエコには
たくさん詰まってます💖
 
 
 
そんな
リアルな裏側について
赤裸々トークしてます‼️
 
 
毎日、参加してくださる方から
 
 
”感動で胸が熱くなった”
 
”めちゃくちゃ良い話してる”
 
 
とDMをいただくほど大反響で
愛もエネルギーも循環しまくりです😭💖
 
 
本当に泣いたり笑ったり🤣笑
 
 
毎日21時から30分💖
 
 
ゆるエコメンバー全員
話しやすくて大歓迎なので
ぜひ挙手して参加して下さいね🙋‍♀️✨
 
 
このリターンの詳細気になる!
 
 
このエピソードの裏側は!?
 
 
などなど
質問やインタビュー!?なども
大歓迎です☺️💖
 
 
明日はこちらから💖
皆さんのご参加お待ちしてます❣️
 
 
 
 
 

ご支援はこちらから💖

ゆるエコで地球をキレイにする♡

 

 

ぜひクラファンの本文も

読んで貰えると嬉しいです🥰🌱✨

 

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

 

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/

 

 

Mika♡