こんにちは♡
 

 

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

ゆるエコチームのみかです💚

 

 

現在300万円近くもの支援を頂いている

ゆるエコ第二弾のクラウドファンディング🌱

 

 

皆様、本当にありがとうございます🥺💖

 
いよいよ
本日最終日です🥺‼️
 
 
いつもたくさんのものを与えてくれる
地球のために🌏🕊✨
 
 
多くの方にゆるエコの輪が
広まることを目指しています💞
 
 
達成率100%を目指して‼️
 
 
ご支援いただいたものは
地球や自然環境の保護に繋がっています🌱
 
 
ご支援よろしくお願いします💖
 
 
また、ちらりとクラウドファンディングのページを見て頂けるだけでも嬉しいです☺️
image
 
 
この大人可愛いオシャレに仕上がった
ゆるエコ限定オリジナル折りたたみエコバック🌱
 
 
当然ながらはじめは真っ白の状態からの
スタートでした
 
 
ゆるエコメンバーのみんなで意見を出し合い
協力して頂き
 
 
形や大きさ、利便性や機能性を
たくさん考慮して
 
 
たくさんのエコバッグを調べて
決めていきました
 
 
そしてその形に沿って
ゆきさんが可愛くデザインされたもの😍✨
 
(デザインは一部変更になっています)
 
 
それを見た時の感動といったら🥺💖
 
 
これがエコバッグになるのかと思うと
ワクワクドキドキしたことを
今でも鮮明に覚えています😌
 
 
このデザイン案をもとに
Aiデータにデザインを展開し
 
 
生地もたくさんの種類から
上質でシワになりにくいものを
こだわり抜いて選び
 
 
実際にカラーを載せて
プリント印刷されたものがこちら
 
 
 
 
それがエコバッグの形に
なった時はもう本当に泣けました😭
 
 
なぜならこの背景には
本当に本当に本当に
 
 
たくさんの人の協力と想いが
詰まっているのです
 
 
 
エコバッグが完成するまで
本当にたくさんの試練や壁がありました
 
 
エコバッグを作れる会社を
たくさん調べて
 
 
はじめにお願いしていた
業者さんでは納期が大幅に遅れることが判明し
 
 
そこからさらに30社以上
連絡のやり取りをしたり
 
 
2月納期で間に合う会社を
見つけられた時は本当に奇跡のようでした🕊✨
 
 
 
 
それでもその後も壁は続き…
生地の調整が必要だったり
 
 
予算の大幅な変更だったり
(予算は元どおりになりました♡)
 
 
業者さん
生地屋さん
プリント会社さん
縫製工場さん
 
 
細かい調整ややり取りの中で
壁やトラブルも
たくさん発生したけど
 
 
ゆきさんのサポートのもと
みんなで思考して改善して
たくさん乗り越えて
 
 
クラウドファンディングを
開催できるまでになりました✨
 
 
 
でも私たちの想いは
クラウドファンディングを行うことが
ゴールではなく
 
 
ゆるエコの活動をたくさんの人に
知ってもらい
 
 
同じ想いを持ち行動できる人を
ひとりひとりその輪を広げていくこと🌏🕊✨
 
 
そのためのきっかけに
なるようにエコバッグを作成しました💖
 
image
 
 
そんな
ゆるエコ限定オリジナルエコバッグの販売も
本日24時まで‼️
 
 
見た目も可愛くオシャレなことは
もちろん
 
 
小さいサイズはコンビニでのお買い物や
お惣菜を入れたり
 
 
 
こちらは大容量入り肩掛けもできるので
ジムやマザーバッグとしても
大活躍できます🌸
 
 
 
すべて
撥水・シレー加工で
雨にも強く洗濯もできます✨
 
 
日本の工場ですべて手作りの
メイドインジャパンです😍
 
 
こちらのインスタライブでは
エコバッグの紹介が見られます💖
 
 
購入できるのは今回の
クラウドファンディングのみです🌱
 
 
そしてこのプロジェクトは
本日28日の24時までです‼️
 
 
残り12時間💖
 
 
クラウドファンディングのサイトは
こちらから🌱

 

 

 

🌏ゆるエコ関連記事🌈

🌱ゆるエコの裏側♡全力で向き合う日々での学び♡

🌱ゆるエコで才能シェア♡25名の方の才能見逃していませんか?

🌱ゆきさんの想いとゆるエコの原点♡なぜ私たちはゆるエコ活動をするのか?

🌱ゆるエコプロジェクト第二弾への想い

🌱青子さんと青い地球を守るクリーンプロジェクトの6つの魅力♡

🌱ゆるエコの裏側を赤裸々トーク⁉︎毎日21時クラブハウス始めました♡

🌱ついに本日!!ゆるエコクラファンスタート♡

 

 

 

Mika♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎💙💎💙💎

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/