おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

 

 

感染症予防対策の動画

 

 

● ビタミンC 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/Cgp10sNF8Rc

 

※21分ほどの動画です

未病ブランド「ビタミンC」を

お求めの際は事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

 

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「1000号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

  

体調不良のシグナルは“ある栄養素”の補充で解決!

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

■私たちは“いま”生きていることを

当たり前という感覚を持っているかもしれません

 

が・・・決して“当たり前”じゃありません

 

カラダを構成する“60兆個” or “37兆個”?の

細胞の中で生きる為のエネルギーを合成

している結果

生かされているのです

 

 

■生きる為のエネルギーは

栄養素で合成されています・・・

 

私たちはその栄養素を意識して日々の

食事を摂っているでしょうか?

 

極少数派 いわゆる マイノリティと

言われる極々僅かな人はいらっしゃると思いますが

その他大勢は

“お腹いっぱい”

“好きなモノを”という意識で

食事をしている筈です

 

 

■その結果と言えるのが

 

病人 そして カラダの不調を訴える人が

後を絶たないほど次から次へと

“ところてん”状態で現れています(汗)

 

健康な人を探すのが難しいほどです(笑)

 

 

■前述したように

私たちは“生かされている”

ここはとても大切なことです

 

朝 目が覚め 呼吸をして 行動を起こせているのは

エネルギーが合成されているからです

これを一般には当たり前だと思っている筈です

 

 

■勿論 当たり前なんかではなく

必須の栄養素が細胞内でエネルギーを合成するからこそ

 生きる為の呼吸ができるのです

 

このエネルギー合成にとって

最低限不可欠な栄養素が2つあります

 

○タンパク質

○ビタミンBコンプレックス

 

これらの栄養素は ATP(アデノシン三リン酸)という

細胞を動かす為のエネルギーを作り出すのです

 

 

 

 

 

 

■これは最低限の栄養素であり…

・疲れ易い

・疲れが取れない

・首肩コリが酷い

・カラダが重い(食べ過ぎは論外!)

 

こんな症状を日常的に感じているなら

プラスとして・・・

○ミネラル(鉄 : Fe)

が不足している事を追記します

 

 

■私たちのカラダは

水分を除くとおよそ60%を占める

栄養素が中心となって健康を保持しています

それが・・・『タンパク質』

 

この『タンパク質』は

 

・細胞膜を作る

・細胞骨格を形成する

・脳神経伝達物質を生成

・ホルモンを生成

 

の材料となるなど 非常に重要な役割を担っているのですが

食事の偏りや乱れにより

未病検査(70項目以上の血液検査)で

確認すると誰もが・・・圧倒的に少ない(汗)

 

そりゃ~不調を感じる筈だわ(汗)

 

 

 

 

 

 

■この『タンパク質』は

 骨格・筋肉・皮膚を作るだけではなく

全身に酸素や栄養素を運んだり

 酵素やホルモンの材料として代謝を調節し

抗体としてカラダの防御にも役立っている栄養素です

 

また カラダの中に炎症があると

『タンパク質』の〈異化〉※破壊 が進み

より一層消費され不足する結果を招く事になるのです

 

 

■肩凝り や 筋肉疲労による酸化

でも同様に『タンパク質』の〈異化〉が進行する

事を考えれば

どれだけ必須な栄養素か分かる筈です

 

これで分からなければ…

ご自由に好きな食べ物を食べ

体調不良なら病院でクスリ処方を繰り返してください

 

だけど余り多くの人が健康保険を使われると

税金が増えるので

自由診療でお願いします(笑)

 

 

■私たちのカラダで『タンパク質』が不足する結果

骨や筋肉が衰えるだけでなく 皮膚・髪の毛・爪が

ドンドン老化し 血管が脆くなります

 

その影響が 脳梗塞や心筋梗塞という病気を

招くといっても言い過ぎじゃありません(汗)

 

誰もが望んでいない病気ですが

自分自身が引き寄せている病気でもあるのです

 

じゃあ『タンパク質』をめちゃくちゃ沢山摂れば良いのか?

という話じゃありません

 

子どもじゃないんだから無意味な質問はやめましょう(笑)

 

 

■『タンパク質』の必要量はおよそ 体重分の“g”は必要です

 

貴女の体重が50kgならば 最低50g/日を摂らなければ

カラダ・トラブルが起こる可能性が高くなる…

アスリートなら およそ2倍を目指します

 

その際に注意が必要なのは

『タンパク質』はあくまでも エネルギー源の物質であり

エネルギーとして活かすには 補酵素ビタミンが必要となります

 

その役割を担うのが『ビタミンBコンプレックス』です

 

 

 

 

 

■『タンパク質』を100g摂っても

 補酵素ビタミンである『ビタミンBコンプレックス』

を摂らなければ

逆にカラダの栄養素バランスが崩れ 組織 そして

 臓器トラブルを招く事になります

それは〈脂肪〉として蓄えられるからです

 

3大栄養素(タンパク質・炭水化物・脂質)は

エネルギー源であって“エネルギー”ではない

 

 

■私たちが快適に過ごすには

どうしても“エネルギー”が必須です

だけど前述した2つの栄養素・・・

『タンパク質』そして『ビタミンBコンプレックス』

の圧倒的な不足により不調を感じている

人が物凄く多い

 

クスリに頼り過ぎている事も大問題・・・

 

 

■カラダの不調は健康じゃない

シグナルです

それを放置し続けると病気に罹る日が

やってきます

 

例えばこんな症状・・・

 

○胃腸の不調

○鼻水・鼻詰まり

○浮腫み

○慢性疲労

これらは命に関わる重要な症状ではありませんが

日常生活で“苦痛”を感じる筈です

 

快適な日常を送りたいと思っているなら

シグナルを感知したなら 直ぐに改善する為に

行動を起こす必要があります

 

 

■その行動とは・・・

「食事を変える」ことです

 

 

 

 

 

 

ここを変えない限り 快適な日常を

得る事は不可能です(大汗)

 

食事を変える方法は難しくありません…

が ご自身で分からなければ

まず 未病検査を受けて頂き

 カウンセリングにて 食事の変え方をお伝えします

そんなに大層なことではありません

 

若しくは お手元の血液検査データを

私(やなせ)にお届けくだされば

「食事の変え方」をお伝えします

※有償となりますので事務局へお尋ねください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

■カラダの不調は概ね食事の問題です

医療では血液検査データは対症療法の位置づけと

して扱われますので

そのデータに基づいて食事指導などはありません

 

だけど未病検査データに基づき分析すると

 意図も簡単に食生活を変更でき

そして 不足栄養素を摂るだけで

 貴女の不快な生活は激変するでしょう・・・

 

と言っても クスリの様に“スグ”症状が

改善される訳ではありません

 

 

■先日も カウンセリングにて

「体重が増えていないのに お腹周り

そして 下半身がヤバイ状態…」

と相談がありました

 

糖質の食べ過ぎです…(汗)

『タンパク質』をより多く摂ってください

然し乍ら 胃酸分泌が悪いので 《アミノ酸》が望ましいです…

加えて『ビタミンBコンプレックス』の

摂取量が少ないので 最低400mgを伝えました

 

すぐに実践されたそうで…

2週間で 体重がおよそ3kg そして

ウエストが大幅に減った…とお聞きしました

 

 

■単純に…食べ過ぎなんです(笑)

食べているだけで“エネルギー”に変換する

栄養素を摂っていないのが 体重超過や

スタイルが悪くなる要因です

 

体重超過は論外として(笑)

以外でカラダに不調を感じている人の

原因は カラダを構成する60%の栄養素である

 

『タンパク質』と“エネルギー”に変換してくれる

『ビタミンBコンプレックス』が圧倒的に

糖質より 欠乏している状態ということです

 

そして…

『ミネラル : 鉄(Fe)』を加えることで

エネルギー合成がスムーズに行われ

快適に近い日常が送れる筈です

 

 

 

 

 

■だけど 中には 肩凝りやカラダが重い事を

生き甲斐にしている方もいらっしゃるので

押し付けは一切しません(笑)

 

健康になりたいと思っている人と一緒に

人生を快適に過ごしたいと思っています

ややこしい人は ご遠慮願います(笑)

 

 

■不足している栄養素を摂っているが

どうも不調が少し残っている感じがする・・・

という人は

 

未病検査(背骨の歪みが分かる特別なレントゲン検査)で

頸椎の整列を確認してください

 

意外と頸椎に歪みが生じている人が多く

自律神経に影響をもたらします

それが良い影響ならいいのですが・・・(汗)

 

 

■3か月ほど前にお越し頂いたお客様は

両足のしびれと痛みで歩行がし辛いと症状でした

症状はおよそ1年前から現れていたようで

整骨院や整形外科などを転々としたが一向に改善せず

 

ご紹介でお越しになられました

 

症状は両足ですが未病検査でデータを

確認すると

明らかに頸椎の不整列に問題ありと・・・

 

以外にも様々な症状をもっておられましたが

現在(11月20日)では

両足の症状はほとんど感じていません・・・

 

 

■症状は結果であり原因を確認することが

健康の回復では最優先されます

 

対症療法を全てダメと言っているのではなく

生活に支障を来しているなら

まず原因を科学的データで分析することです

 

健康の基本は「カラダを知る」ことから始まります

 

 

 

 

 

■医師だから…管理栄養士だから…看護師だから…

スポーツインストラクターだから…

柔道整復師だから…鍼灸師だから…

 

国家資格を取得しているからといって

何でも知っている訳ではありません

 

 

■理路整然と〈伝わる〉〈頷ける〉〈腑に落ちる〉

〈納得した〉〈理解できた〉

ここが回復するポイントじゃないかなぁと

思っています・・・

原因の一つを科学的データを

用いてカウンセリングができる専門の人との

出会いが 健康に一歩近付けると筈です

 

 

■その為には 「カラダを知る」データ がとても重要となります

ご自身のカラダを曖昧な言葉に委ねていませんか

データが貴女のカラダを健康に導く 重要な指針となります

 

 

カラダの不調の内容により

2つの未病検査を受けて頂くことも可能です・・・

 

不調がなくとも「カラダを知る」ことを

データで確認したいと思っている人でも

未病検査は受けられます・・・

 

 

■カラダの不調を感じたら

最優先は「食事を見直す」ことです

 

〇糖質を控える・・・

〇タンパク質を摂る

〇ビタミンBコンプレックスを摂る

 

これらは最低限 健康を取り戻す行いです・・・

 

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

 

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

私たちが快適に過ごすには

どうしても“エネルギー”が必須です

だけど前述した2つの栄養素・・・

『タンパク質』そして『ビタミンBコンプレックス』

の圧倒的な不足により不調を感じている

人が物凄く多い

 

◇その行動とは・・・

「食事を変える」ことです

ここを変えない限り 快適な日常を

得る事は不可能です

 

◇不足している栄養素を摂っているが

どうも不調が少し残っている感じがする・・・

という人は

未病検査(背骨の歪みが分かる特別なレントゲン検査)で

頸椎の整列を確認してください

 

◇医師だから…管理栄養士だから…看護師だから…

スポーツインストラクターだから…

柔道整復師だから…鍼灸師だから…

国家資格を取得しているからといって

何でも知っている訳ではありません

 

◇カラダの不調を感じたら

最優先は「食事を見直す」ことです

〇糖質を控える・・・

〇タンパク質を摂る

〇ビタミンBコンプレックスを摂る

これらは最低限 健康を取り戻す行いです・・・

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved