九星気学のオンライン教室準備 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印こちら

 

龍龍のブリーディング 体験談1は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談2は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談3は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談4は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談5は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談6は右矢印右矢印右矢印こちら

 

3月のお教室に向けて、九星気学の資料を作っていました。

作れば作るほど、理解が深まる感じです~。

 

さあ、これをどのようにお伝えしたらいいのだろうか。

常に自問自答です。

 

脱線しないように気をつけなくちゃ。

 

九星気学、楽しいので、ついつい熱くなってしまう。

熱くなりすぎ要注意です。

 

 

こんな感じのカードも使いたいです。

 

PowerPointをもっとしっかり使いたいですね。

どうもアプリ系は苦手で困ります。
少しずつ上手になりたいです。

 

はじめての九星気学教室、

現在は満席です。

 

次回の開講は5月に予定しています。

開講につきましては、LINEでお知らせします。

 

友だち追加

公式LINEを始めました。
登録してくださるとうれしいです。

 

 

あなたにも得意なことが増えますように。
Tomocoグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ