龍のブリーディング 体験談 第4弾 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印こちら

 

今回は、インドネシア語通訳&インドネシアマインド伝道師であり、
起業マインドも整えるAさんのご感想を頂きました♪
 

 

龍のセッションしていただきました!

どんな感じなんだろ?

とわくわくしていたのに、直前になって

何言われるんだろう?

何されるんだろう?

とドキドキ緊張してきました。

独特の穏やか〜なオーラで登場された朋子さん。

テンポもオーラも独特でなんでも安心して話せる感じでした。

では始めます!みたいなかしこまった感じではなく、普通におしゃべりしていくうちに私の周りの気を整えて下さります。
 

私の龍は緑💚でしたが、

春の木のような緑💚

一重に緑って言っても深緑だったりエメラルドグリーンだったり色々ですが、

どんな緑なのかカードで表してもらえるので視覚で実感する事ができました。


龍の知識はもちろん、カラーの知識、難しそ〜な占いの知識など色々な知識をお持ちで、色んな角度からアドバイスをしてもらえます。
大事な部分は面白いワードを使っていて、忘れられないアドバイスになりました!

そして私のモヤモヤした悩みをしっかりとした言葉で表現してまとめて下さりスッキリ〜。


龍をさずけますってそれだけで終わらないです!

龍と朋乎さんに応援されている気持ちになります!

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。
きっとかわいらしい雰囲気だから、いろいろな人からアドバイスが飛んでくるでしょう。
でも、必要なものだけ採用すればいいですね。
木々の緑のようにのびのびと。これが開運のカギですね。


のびのびと過ごしていると、本来持っている愛情が、
自然と開いて、目覚めが起きていきます。
ぜひ、のびのびとお過ごしください。(龍神カードより)

龍といってもお授けするだけで終わらないのが私の龍のブリーディング。
ぜひ、あなたにも体験していただきたいですニコニコニコニコニコニコ

公式LINE 始めました。
公式LINEでは、龍や占い、香りのちょっとお得な知識をお伝えします。
ぜひ、ご登録くださいラブラブラブ

友だち追加

LINE追加はこちらからどうぞ。