一人カルチャーセンター自己紹介。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

一人カルチャーセンター 朋乎です。

 

自分では自覚がないんだけど、

私、いろいろなことに興味があります。

占い、文学、歴史、絵画、音楽、ダンスなどいろいろ~。

 

広く浅くなので、博学とはいえないけれど、

先ほど列挙した分野のことを見始めたらエンドレス~♪

 

たとえば、高校の世界史の授業は、

私の知識の範疇で、授業にない内容を知ってました。

ひとえに池田理代子作品のおかげです。

 

そんな調子で、子供の頃に、ひたすら漫画と文学作品で、

私の頭の引き出しは知識と妄想で膨らむ一方ニコニコニコニコニコニコ

 

すべてがこんな感じです。

 

脳の中身がリンクできた時、「一人カルチャーセンター」が完成するのです。

何だか壮大な計画ラブラブラブ

 

私の脳の中身をちょっとテコ入れしてあげたら、

何とかなりそ♪

 

あなたも、自分の得意が見つかりますように♪

Tomocoラブラブ

 

 

 

画像はFacebookからお借りしました。

天使ももちろん大好き♪
悪いものをやっつけるミカエルさま最強!