こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印右矢印こちら

 

今回の、「龍のセッション感想」は、
保育士キャリア30年、
そして、今大注目の「HAAオルゴナイトグランドマスター」、
数秘も扱える、Hさんが書いてくださいました。
 

🐉龍つけていただきました🐉  朋乎さんは 以前もお話ししたかもしれませんが、
私が数秘をこのようにやる 初めの一歩の後押しを 天使ちゃんからのメッセージで くれた方なのです^ ^

龍は怖いから… というと、「 天使もあるよ〜って🧚‍♂️」 そして怖がらなくてもいいというので、今日は龍を🐉
私の感想は 龍からのメッセージって 、とってもダイレクト 遠回りをせずに 核心をつく 言われた時に、
「 うわ〜そこ❗️って感じ。」

 そして、 ここから、龍使い朋乎さんからの アドバイス🐉
どうしたら良いかも わからないところ 、丁寧に返してくれるの🐉 。
そして具体的に こうして行こうが 見えてくる😆 凄くない?😆
迷いや前に進めない方は 是非おすすめします♪

そして龍にも色があるって 知ってましたぁ?^ ^
私の龍様の色は 誕生石と同じ色 アクアマリンのアクア✨ 。

そう朋乎さんは カラーリーディングもできちゃうし、
 カードリーディング チャネリング 九星気学 。
もう、なんでもできる なんでも占いのデパートなのーー😆
この九星気学も凄い❣️ 私、朋乎さんに 習うわ〜💛

朋乎さん 本日はありがとうございました😊
 


うれしすぎて涙が出そうになります。
そう、龍が怖いという方には、天使さんというのを、

3年位前にはしていたのですが、
やはり、龍さんのパワーには勝てず、
龍さん一本で勝負しております。

龍さんが怖いという人は、
まだ、自分を見る勇気がないのかなと。
そんな印象を受けます。

一回、自分と向き合ってみましょう。

そうすれば、龍さんもメッセージを送ってくれるはず。


龍さんは、優しくて、厳しくて、師匠であり、親友です。

龍さんの寿命は3か月なので、
セッションから3か月後に、
無料で龍さんの健康診断をしていますよ。
万が一、龍の体調が不良でしたら、
改めて、龍さんをお授けします。

相性がばっちりだったら、改めて龍さんと縁結びをいたします。

 

そんな龍さんのセッションを開始します。
このブログで発表しますので、

ブログを楽しみにしていてくださいね。
 

あなたにも得意なことができますように。

Tomocoグリーンハーツグリーンハーツ