龍のブリーディング 体験談 その3 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印こちら

 

首の調子が良くなくて、
ブログの更新をお休みしていました。

首って大事だなと思った次第です。

さて、今回、感想を寄せて下さったのは、
二人のお子さんの子育て真っ最中のHさんグリーンハート

実は手先が器用で、文才もある、
とっても素敵なママさんです。

 

私にも龍様いました!
ブルーの手乗りサイズの可愛らしい龍様💖
ブルーの意味は「愛し、愛され」 聖母マリア様のベールの色と教えていただいて、ウキウキ😆

私は家族も周りにいてくださる方々も大好きなので、愛にあふれた環境に居られることがすごく心地いい!
少々感受性の強いところ、豆腐メンタルなところもお見通しで、そんなに知ってるの?!とちょっと恥ずかしいくらい。

「誰かに自分の経験を伝えたい」 「何かを発信したい」
これからの自分が目指していることが自分に合っていると知ることができて、更にパワーアップ!

龍様見守っていてくださいね☺️ そして、龍様以外にも朋乎さんには私のことがお見通し。

 私=ペガサス 羽が生えて縛られない。 自由に気の向くままに好きなことをする。 本当にその言葉通り人生歩んできています。 これからも自由な自分のままでいいんだ! 大きな発見でした♪ 朋乎さん、ありがとうございました!

素敵な感想をありがとうございましたハート
そうなんです。
愛に溢れているのを自覚できて、よかった。
愛して、愛されているのがよくわかって幸せですね。
マリア様のローブの色、そして、観音様のかけていらっしゃる衣も青なんですよ。


画像はAmazonからお借りしました。

 

 


これから、リボンと文章の発信を手掛けて行くとの事なので、
活躍から目が離せませんね!


まだ、たくさん感想をいただいていますので、
お目にかけたいと思います。

龍のブリーディング、近々リリースしますので、
少しお時間をください。
このブログで発表いたします。

あなたにも得意な事ができますように。

Tomocoイエローハーツイエローハーツ