龍のブリーディング体験談 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印右矢印こちら

 

今、ブームの龍龍龍龍

かくいう私も龍をお授けすることができます。

4年間で100人くらいお授けさせていただきました。

 

今日は、龍のセッション体験談を掲載させていただきますね♪

 

今回は、長年ビジネスを立ち上げ、大活躍しているAさん。
ご自身もまたエネルギーワーカーでもいらっしゃいます。

率直な感想! これは凄い!ただ龍をつけてもらうだけじゃない!
同時にリーディングもしてもらえて 自分の深いことを伝えてもらえます! エネルギーが一気に上がるのを感じます。
龍のことも肌で感じることができますし、 何より朋乎さんの言葉の透明度が高いので スッと心に届いてきます。
終わったあとの私。 ニコニコです😍 そして、朋乎さんへの感謝が止まらない! ありがとう😊朋乎さん♡ こんなに素敵なセッションをしてくださって♡
これはみんな絶対やった方が良い✨ 私は1日も早くこれを受けれてよかった😍

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
Aさんご自身もエネルギーワーカーですので、
見る目はとても厳しいのを覚悟で、モニターをお願いしました。

うれしすぎますおねがいおねがいおねがい

 

そう、このワークは私のスピリチュアルの全てのエキスを、

ギュギュっと詰め込んでいます。
なので、このモニター体験談は、宝物ですニコニコニコニコニコニコ

 

龍の寿命は3カ月。

3月の終わりか4月ごろに「龍の健康診断」を行います。

その頃までに、龍はどんな仕事をしてくれるかな~。

龍は授けた方の心がけで、消えてしまったり、怒ってしまったりすることもあります。

真摯に目標に向かって頑張っている方には大きな成果を出すことを、
お手伝いしてくれるはずです♪

 

セッションに興味を持ってくださっているあなたラブラブラブラブ
ただ今環境を整えていますので、
もう少しお時間をください。

このブログでセッション開始を発表しますよラブラブラブラブ

 

今から楽しみが止まりません♪

 

あなたにも得意なことが見つかりますように。

 

Tomocoグリーンハーツグリーンハーツ