こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印右矢印こちら

昨日は、ハイヤーの次元からのメッセージを頂いたり、

九星気学の鑑定をしたりと、

盛りだくさんの一日~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


終わった後、ひさしぶりにめまいがしました。
きっと許容量を超えたんですね。

 

夕べは、ひたすらぼ~っと過ごしましたよ。

 

疲れた時は、クラシック音楽を聴くに限ります。

Youtubeで流しっぱなしです。

 

この頃お気に入りのベートーベンのテンペスト第3楽章。
辻井さんの(下の名前失念)名演奏です。

そうしながら、いろいろ今後のことを考えて。

 

何だかすんごいコペルニクス的大転回が待っているのかも龍龍龍
(展開ではなくて)

今まで自分に課してきた制限が外れそうな予感もあったり。

 

何だか怖いような、楽しみなような。

 

ドキドキしながら今年を過ごしていきます♡

 

今日のブログにオチはありません。

すみません。

 

あなたにも得意なことが見つかりますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

Tomoco龍グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ