新しいメニュー♡ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印右矢印こちら

 

この頃、自分の知識を人に伝えたい欲求が半端ないです。
私は、占う人よりも教える人なのかも・・・。

といっても、私の知識は広く浅くなので、大変おこがましいのですが。

 

私の秘伝の龍のブリーディングすらも出してしまおうか、

ただ今逡巡中。

師匠に教えてもらったやり方から、

かなりオリジナルになってしまったので、

はてさて、どうしたものかと。

 

これは心の整理がつかないので、

もう少し時間がいるかな。

 


私のイメージ、こんな感じらしいです。

 

ピンクハート九星気学

ピンクハートカラーリーディング

ピンクハートタロット
を定番メニューにしようと、ただ今熟考中。

決まったら、このブログで発表しますね。

あなたにも得意なものが見つかりますように。

Tomocoグリーンハーツグリーンハーツ