こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印こちら

 

龍龍のブリーディング 体験談1は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談2は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談3は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談4は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談5は右矢印右矢印右矢印こちら
龍龍のブリーディング 体験談6は右矢印右矢印右矢印こちら

早いもので、明日で2月も終わり。

明日はイベント。

今からいろいろ明日に向けて準備をしています。

 

コンビニに所用で出かけて、
帰り際に緋寒桜をパチリ。

春の足音が聞こえてきたようです。

みんなこの桜を写真に収めていましたよ。

 

ソメイヨシノは3月17日に開花予想。

早いなあ~。

入学式にはとうてい間に合いそうもありません。

 

近所にソメイヨシノがきれいなところがあるのですが、

一年生と思しき親子連れが、いつも前撮りをしています。

賢い選択ですね。

 

桜の時期は、我が田舎町に桜をめでに、

みなさまお越しになります。

なので、昼間の人口が若干増える田舎町です。

 

私は、人口が増える隙間を縫って、

穴場の桜の見どころへお花見をしようと考え中です。

(本当に人混みが苦手なのです)

 

3月7日に非常事態宣言が解除になったら、

どうなるのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

意外と変わらないかもしれないなあと思ったりもしています。

 

3月は卒業シーズン、異動シーズン。

なんとなく落ち着かない季節。

そして、花粉シーズン。

 

いろいろありますけれど、

焦らず、ぶれず、過ごしていけたらいいな。

 

桜をめでつつ・・・。

 

友だち追加

公式LINEを始めました。
登録してくださるとうれしいです。

 

 

あなたにも得意なことが増えますように。
Tomocoグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ