うさママですスター

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 


会いたいに人には会いに行く!

50代後半になってから

会いたいに人には会いに行くことにしました

 

 

会いたいと思うと

きっかけが生まれて会えるようにコトが進みます

 

こういうのを引き寄せって言うんですよね

 

 

 

ブログを毎日投稿するようになってからは

 

日頃の生活では巡り会えない人たちと

ブログで知り合いました

 

 

 

会いたいなあと思っていると

そのチャンスが巡ってきますし

 

 

チャンスがなければ

自分でチャンスを作ればいいわけで

自分で会いに行ったりします

 

 

 

それが愛知県内でなくても

 

東京でも大阪でも京都でもそれ以外でもルンルン

 

おかげで色んな所に出かけることができました

 

 

 

 

この間は甲子園からtaranちゃんが

 

愛知に歌舞伎を見に来てくれたので

愛知で会うことができました

 

 

もちろんむっちゃくちゃ嬉しかったです

 

 

 

 

お一人様で過ごす時間も大切です

 

そして

人と一緒に食べたり、出かけたりするときは

誰と過ごすかを大切にしていきたいです

 

 

なので

会いたい人には遠慮せず会いに行きます

 

今までの人生

「私でいいんだろうか」

「私、やりたいって言っていいんだろうか」

 

そんなことをすぐに思って

「すみません」をまくら言葉にしてました

 

 

これからは

まずは「ありがとう」で!

 

遠慮せずにいこうと思います

 

 

週末は会いたい人たちに会える日です

 

お気に入りのファッションで会いたいなあ

 

 

 

 

今週は外出できてないので頭がぼやけてます

明日、クローゼットをのぞいてみよう

 

 

おっと、その前に体調を整えておかないとね

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー