うさママですイエローハーツ

 

家事を放棄してみたら

 

どうも体調がすっきりしません

 

 

 

今朝もだるくて、身体が重く

 

「今日は弁当作りはパス・・」

そういってまた、ベッドに逆戻り

 

 

 

 

15分ほど寝てましたが、落ち着かなくて

起きだし、おにぎりでも作ってあげようと

 

キッチンで動き始めたら

 

結局簡単なおかずまで作り

お弁当をつめている自分

 

 

 

 

こういうところがダメダメなのよね

 

すっぱり弁当作りをやめればいいのに

 

 

 

 

 

とりあえず、出勤して仕事をこなしているうちに

元気が出てきました

 

 

 

 

ところが、家に帰ったらどうもだるい

 

こういうの、出社拒否じゃなくて

帰宅拒否??

 

 

 

いきなり家事をする元気がなく

 

おやつタイムにしようと

デカフェを淹れて

ナッツをポリポリ食べる

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、横になろうとベッドに入ったら

起きられなくなりました

 

 

 

うとうとしてると

娘が帰ってきた様子

 

でも、こちらには来ません

 

 

 

そのうち、夫も帰宅して

しばらくすると

「ご飯ができたよ」

呼びに来る

 

 

 

起きていくと

 

豚肉と茄子の味噌炒めや

 

味噌汁、サラダなど美味しそうなご飯

 

娘が作ってくれたようです

 

痛恨の写真の撮り忘れ!

 

 

 

ありがたくいただきました

 

代わりに私の誕生日に娘が作ってくれた

エビフライの写真 丸まってるのはご愛敬

 

 

 

 

ちゃんと食べれるから、

 

元気そうにみえますが

 

どうにもだるい

 

でも、熱はない

 

なので、

こうしてブログも書けているわけで(笑)

 

 

 

 

 

せめて家にいるときは

ムリせず、何もかも放棄してしまえば

なんとかなるってことですね

 

その上

娘の手料理が食べられる至福の時間のおまけつき

 

 

 

そんな年頃になったようです

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する