おかげさまで講座が〝満席〟になりました♪ コツコツと続けて来たかいがありました | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

はるばる大阪から来てくれた、参加者さんもいました!!
 
 
 
ありがとうね~、
 
嬉しかったですほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、父である ひげ親父先生と
 
二つの講座を開催してきました。
 
 
『成熟を物語る講座』
 
 
『体験コラージュ療法講座』
 
です。
 
 
 
おかげさまで、満席ですよ。
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
これも、勉強熱心で
 
楽しいことが大好きな、みなさまのおかげですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひげ親父先生の講座が、人気の秘訣は
 
やっぱりおもしろいから
 
だと思います。
 
 
 
勉強も、遊びも
 
楽しいから、続けられるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コツコツと、毎月

 

講座を開催し続けてきたかいが、ありました。

 

 

うれしいな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

講座にご興味のある方は、

 

上差しひげ親父先生のブログから、お申し込みいただければと思います。

 

 

ただいま、コロナが流行っておりますので

 

参加者さんの人数には慎重になりながら、講座を開催させていただいてます。

 

 

 

まずは、メッセージをいただければと思いますニコ

 

 

 

 

心屋認定カウンセラーの、夏河和弘と

 

ひげ親父先生でした。

 

 

 

人気ブログ 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 ガマンしていた感情を受け入れられるようになると、肯定的なセルフイメージが持てるようになる
宝石紫 ダメな自分とハグをしよう♪
宝石赤 結婚したら、幸せになると思ってた?
宝石ブルー 【お金も、時間も、距離も】 人生の〝制約〟を丸ごと解除する方法
宝石緑 心屋流カウンセラーが、やること
宝石紫 あなたのことを怒る人
宝石赤 日本の精神科、ナメてんのか!

 

お楽しみコーナー ルンルンやしの木 満月会〝胸キュン〟ラジオ♪

やしの木 親子でカウンセラー、やってますニコニコ

 

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどーぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます♪

ありがとうございます(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せさせて頂くことがありますので、その点は

ご容赦くださいクローバー