鎌倉でラジオ収録してきたよ~~~~~☆ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
 
どーも、心屋認定カウンセラーの
 
夏河和弘です。
 
 
鎌倉の太陽晴れ
 
こと、
 
無敵のラジオパーソナリティー、ルビーちゃんのご厚意を受けて
 
 
 
ラジオ収録をしてきたよ~~~~~音譜
 
 
 
 
 
こ、こやつ寝ておる…。
(ねてません)
 
 
 
ラジオのセッションをしてくれている、社長のショータさん(右)
 
 
 
 
笑顔がはじける、ルビーちゃん宝石赤(ラジオパーソナリティー)
 
 
 
誰でも、お申し込みをすれば
ルビーちゃんのラジオに〝主役〟として
ラジオ出演することができます。
 
詳しくはルビーちゃんのブログを見てね。
 
 
 
 
 
 
ラジオ収録、楽しかったですおねがい
 
 
自分も含めて、6人も集まってねー。
(社長夫婦も入れると、8人!)
 
 
 
夏河は、自分ひとりだと何も話すことがないから
 
ルビーちゃんがすごく段取りしてくれてねー、
 
 
たぶん今日この日の為に、ラジオの中でどんなコーナーをしようかとか
 
話の順番はどうしようかとか
 
たくさんシュミレーションしてくれていたと思うんだ。
 
 
 
 
本当大変だった思う。
 
 
まずは、ルビーちゃんにお礼を言わせてください。
 
ルビーちゃんホントにありがとうほっこり
 
 
 
 
 
 
集まってくれた人たちも、みんなやさしい人だったんだー。
 
 
あ、いいなぁって思える人たち。
 
 
 
そして、そんな人たちに囲まれて
 
非常に和やかな雰囲気の中で
 
夏河和弘と なかやくみの凸凹コンビは、
 
ラジオ収録することに、あいなりました。
 
 
 
 
 
本当に感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
気になるラジオの中身は、というと
 
 
ここでネタバレするのもアレなんですが…
 
収録に来たみんなが
 
「胸キュンラジオ!」「胸キュンラジオ!」
 
って言っていたのが気になるなぁ(^▽^;)
 
 
 

 

 

上差しよかったら、くみちゃんのブログを見てみて下さい。
 
 
夏河より、もーちょっとネタバレしてると思いますので(笑)
 
 
 
 
 
 
楽しそうでしょう?
楽しかったんだ~ラブラブ
 
 
 
 
〇を作っているのは、満月満月のポーズ。
 
 
満月会コンビのラジオ収録だからと、みなさんが遊んでくれましたクローバー
 
 
 
 
 
満月会ってなにー?うーん
 
っていう人は、
 
下差しこちらでも見てくださいまし。
 

 

 

上差しこちらが、本家なのです。

 

 

満月会は、夏河とくみちゃん(凸凹コンビ)がやっている

 

お茶会のことです。

 

 

 

それがどーいう訳か、

 

ラジオ番組に、お呼ばれしたワケでして照れ

 

 

 

 

 
満月会・湘南ラジオ局出張版は、
 
めちゃくちゃ賑やかになったと思います。
 
 
自分ひとりだったら、絶対こういう風にならないです。
 
 
 
今回ならではの、スペシャルでした。
 
 
 
 
凸凹コンビの(たぶん)凸の方、くみちゃん。
 
 
それから参加してくださった皆様
 
メッセージをくれた方々に、本当に感謝です。
 
 
 
 
 
そんな皆でつくりあげた
 
満月会の、湘南ラジオ局出張版は
 
 
11/10ごろ
 
公開予定だそうです。
 
 
 
たぶんいま社長のショータさんが、
 
すげ~がんばって、編集してくれています。
 
 
 
 
夏河は、自分の声が気になって
 
すげ~恥ずかし~~~ところなのですが…、
 
 
良かったら聞いてくださいね!ニコニコ
 
 
 
公開日になったら、
 
夏河のブログに
 
リンクを貼っておきますのでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一つ。
 
 
上差しこちら、
愛され運を持つ、ゆゆんさん。
 
 
 
 
手のひらを見ると、めずらしい〝棚ぼた線〟の持ち主なのですね。
 
 
ラジオの中でもやっとりますが、
夏河は、手相を読むことができます。
 
 
 
 
そんな、棚ぼた運を持つ彼女のひとことが
 
すげ~~~~~っびっくり
 
だったので、ここに書いておきますね。
(シェアしてくださいね)
 
 
 
 
「やさしくしたい人や、お金を出したい人は、愛を与えたい人なんだよ」
 
 
「誰かが(私が)受け取ってあげないと、その人は別の所で愛を与えるだけ」
 
 
「愛を与えたい人がいるなら、それを受け取ってあげる人も居なくちゃいけないの」
 
 
 
 
 
 
 
どーでしょうか、みなさんびっくり
 
心にビビビッときましたか?
 
 
それとも、
 
「え、それってフツーじゃない?」
 
って思いましたか?(笑)
 
 
 
夏河は、ビビビッときました。
 
 
 
 
すごいなー、
 
愛されている人の感覚って
 
そういう感覚なんだね~。
 
 
 
相手の愛を受け取ってあげることも、
 
必要なやさしさなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
収音マイクに、可愛いシールが貼ってあったのだ。

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 カウンセリングに来るような人って、すっげ~~~カッコイイんです!
宝石紫 ★【保存版】自分が何をやりたいのか分からない、自分が何を好きなのか分からない…という人へ
宝石赤 ■裏ワザ!■ カウンセラーが使っている、人を傷つけない話し方
宝石ブルー 東京Beトレで、心屋仁之助さんに質問をブツけてきたぞ~~~~~!(≧▽≦)
宝石緑 ひとりの女性の涙が、自分を変えることもある(なんだこのブログのタイトルはああああああああ 恥)
宝石紫 プリン争奪・カウンセラーじゃんけん大会発生!(カウンセラーN、勝利の末に高笑い)
宝石赤 お伝えすることができて、良かった(癒しのミュ~ジアム、楽しかったよ~♪)

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー