【無料配信スタート】満月会凸凹コンビが行く! ホンマルラジオ・鎌倉湘南ラジオ局出張編、配信開始♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 

 

 

凸凹コンビの凹の方、夏河です!

 

 

私たちが、鎌倉で収録してきたラジオ番組が

 

配信開始になりました~~~!!

 

 

 

 

うわ~~~~~

 

やった~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

つきましては、下差しのリンクから聞けるようになっているので

 

ぜひぜひ聞いてみて下さいね!

 

 

マナーモードにしていると、音が出ないので

 

気をつけてね。

 

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

http://honmaru-radio.com/ruby0044/

(クリック)晴れ

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

 

 

欲を言えば、このラジオを聞いて

 

誰かが元気になってくれたらいいなぁ爆笑

 

 

それくらい、にぎやかで楽しい感じに

 

仕上がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

配信されたラジオ番組を、一足さきに聞いてみたんですけど

 

 

一言でいうなら、

 

もう~~~~~すごいびっくり

 

 

 

収録の時には分からなかった、色んなところに

 

音楽とか!

 

効果音とか!

 

エコーとか!

 

 

ふんだんに使ってあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

これは編集した人が

 

すごく熱を入れて

 

サービスをしてくれたんだな~~~

 

と思います。

 

 

本当、ありがたいです。

 

 

 

 

 

編集してくれた人音譜

(社長のショータさん)

 

プロの技術を感じました!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

よろしければ、こちらも

 

聞いてみてね下差し

 

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

http://honmaru-radio.com/twinraywinwin0250/

(クリック)晴れ

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

 

こちらは、ラジオ局の社長夫婦がやっている

 

10分番組ですニコニコ

 

 

今回は、収録のその後の雰囲気が

録音されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書きますが、夏河ひとりでは作れない

 

ラジオ番組でした。

 

 

ルビーちゃんを始め、

 

凸凹コンビの凸の方 くみちゃんや、

 

収録に来てくれた皆さんが居てくれて、初めてできたラジオです。

 

 

 

みんなが明るく、

 

カラカラ笑ってくれるから、良かったのだと思っています。

 

 

 

重ね重ね、みなさんに感謝です。

 

ラジオ収録楽しかった。

 

 

ありがとうございます(^v^)

 

 

 

 

 

こんなことしてますけどね、

感謝してるんですよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一つだけ宣伝ニコニコ

 

 

誰でもお申し込みをすれば、夏河たちみたいに

 

〝自分が主役〟になって、ラジオ番組をつくることができます。

 

 

 

興味のある人は、ルビーちゃんのブログを見てみてくださいね。

 

 

ルビーちゃんのブログはこちら音譜

(クリック)

 

 

 

大切な人との記念日や、企業・起業のPRに

 

インターネットラジオはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

きっと社長が、すごく上手に仕上げてくれますよ♪

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 カウンセリングに来るような人って、すっげ~~~カッコイイんです!
宝石紫 ★【保存版】自分が何をやりたいのか分からない、自分が何を好きなのか分からない…という人へ
宝石赤 ■裏ワザ!■ カウンセラーが使っている、人を傷つけない話し方
宝石ブルー 東京Beトレで、心屋仁之助さんに質問をブツけてきたぞ~~~~~!(≧▽≦)
宝石緑 ひとりの女性の涙が、自分を変えることもある(なんだこのブログのタイトルはああああああああ 恥)
宝石紫 プリン争奪・カウンセラーじゃんけん大会発生!(カウンセラーN、勝利の末に高笑い)
宝石赤 お伝えすることができて、良かった(癒しのミュ~ジアム、楽しかったよ~♪)

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー